2015年04月26日

kakurega 麒麟でランチ

            以前から気になってた『 kakurega麒麟 』

IMG_0023.JPG
        








             職場の近くにできらしいことは知ってたけど

               隠れ家すぎちゃって(笑)場所が???

          そんなときちょうどお店の方にお会いしたので場所が確定 手(チョキ)

         pm2.5値も高くて森散歩もできないのでランチに行ってきたよ

IMG_0001.JPG









             古民家をリノベーション

IMG_0004.JPG    照明器具も番傘みたいで 

    とっても素敵 黒ハート

    私たちはランチでしたが

    夜は居酒屋になります

IMG_0002.JPG    このほかにも

    玉子ふんわり焼きオムライス

    チーズたっぷり焼きカレー

    とか ありますよ

    麒麟カレーはキーマカレーです

             私たちがオーダーしたのは こちら

IMG_0010.JPG    













              トマト煮込みハンバーグ (宗像牛使用)

            最初は ぜったいこれって 決めてきました(笑)

IMG_0009.JPG   ハンバーグはもちろんのこと

    ソースがとっても美味しくて

    ごはん おかわり〜

    宗像たまごも追加(笑)



            とっても美味しゅうございました

            次回は とーちゃんは チーズたっぷり焼きカレー

                      かーちゃんは 麒麟カレーの予定です(笑)


         車中待機だったモモ お詫びにちょこっとお散歩。。。

IMG_0010.JPG    コンニャロ〜

    こんな散歩じゃ だまされないぞ ちっ(怒った顔)

    車中留守番でお怒りのモモ

    今朝は pm2.5値低くなってる・・

    森活動できそうだね 手(チョキ)    
posted by ikumi at 07:35| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

回顧録 memoirs 4

          ググムギ家に 可愛い姫が誕生するまで

           桜田ファミリアの可愛い末っ子ちゃんだったムギちゃん

120304-06.jpg    ググ家の次男 ムギちゃん

    このころ まだパピーだったのに

    体が締まってて いい体つき

    そして 怖いもの知らずの男の子





120304-03.jpg120304-01.jpg









           優しいググにいちゃんとも ヤンチャなモモとも 上手に遊べるの

120304-04.jpg120304-02.jpg









        間違いなく モモと良いケンカ友達になれたはず

              だって 初めてあったときから 上手に遊べてたものね

DSC_0490~00.jpg    そして 昨日 ググママから

    兄妹の集合写真が届いたの

    可愛いなぁ

    姫はググちゃんと

    ググちゃんベッドに(笑)

    ムギちゃんも一緒に入りたいね


      しかーし 二人の兄ちゃんの顔と 姫のニンマリ顔 温度差ありすぎ〜 (笑)

            兄ちゃんたちはネムネムなのかなぁ〜

         時々 ホンワカ写真を届けてくれるググママ

                   ありがとね 黒ハート 

       遠く離れてしまったけど 桜田ファミリアは永遠だよ〜
posted by ikumi at 14:50| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ友だち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

休息日

IMG_0038.JPG    昨日は pm2・5値が

    35μg/m3を超えたので 

    森散歩はできなかったの

    仕事が終わって まっすぐ 帰宅

    休息日になっちゃったね


          せっかく ポカポカ陽気になってきたのになぁ〜

               今日は 森散歩&森活動ができますように。。。
posted by ikumi at 05:53| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする