2015年04月20日

紫陽花とクリスマスローズ

IMG_0005.JPG    昨年挿し木した紫陽花

    冬の間は枯れた棒だったけど

    元気な葉っぱが出てきました

    挿し木した6本 

    すべて生きてます!!
  
    花が咲くのは来年かなぁ

IMG_0007.JPG    安価で購入したクリスマスローズ

    2鉢で150円だったかなぁ〜

    小さな苗が春になって

    大きくなってきました

    周りには大好きな芹がはびこってます


          こちらは花が咲くのはいつのことだろう

     

        昨日の日曜日・・・雨でした

           お散歩どころかとトイレタイムも大変

              雨の中だと ウ〇チがなかなかでないんですよね

IMG_0004.JPG    暇過ぎて ネムネムに・・・

    ぐぅぁ〜〜〜

    ふぅぁ〜〜〜

    ときどきヘソ天 わーい(嬉しい顔)

    ときどきプゥ〜 ふらふら



IMG_0005.JPG    モモ〜〜〜って呼ぶと

    へっ?って顔をあげるモモ

    わぁ〜〜〜可愛いって

    かーちゃんが叫ぶ あせあせ(飛び散る汗)

    親馬鹿だねぇ〜 たらーっ(汗)


               今朝も 雨が降っています ふらふら

        今週は お天気どうかな?明日からはしばらくは良いお天気が続きそうですが・・・

                あまり暑くなくて 晴れると良いね るんるん
posted by ikumi at 06:47| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする