2015年04月27日

日曜の朝んぽは森活動

        pm2.5値が低かった日曜日

             ってことは 森活動だね 手(グー)

      森の入り口近くで 森散歩終えた たろ花*家のたろうくんと

           おとうさんとおかあさんにお久しぶりにお会いしました

      たろうくんは モモの勢いにびっくりしてたね

                 相変わらずの悪がきっぷりでごめんね〜

          自慢のおもちゃをみせびらかしたくって あがいてた。。。お恥ずかし〜

150426-11.jpg    見晴らしの丘に着くと

    毎度おなじみ〜

    嬉しくって走り回る坊主

    良い顔してるわぁ





150426-09.jpg    モモボールが行方不明のまま・・・

    ほんと どこにいっちゃったの?

    でも ポイント4倍デイにゲットした

    新しいおもちゃで にっこにこ〜





150426-22.jpg    ボール遊びに疲れると

    朝露にぬれたサラダバーに・・・

    むしゃむしゃ むしゃむしゃ

    食べてばっかりいると

    もう 帰っちゃうよぉ〜むかっ(怒り)

    って言うと・・

150426-24.jpg    あわてて 戻ってくるの〜

    帰りたくないし〜

    サラダバーも魅力的

    ボール遊び サラダバー

    どちらも上手い事やりながら

    ヘロヘロになるまで 走り回ったよ

         
             お久しぶりの森活動 嬉しかったね

        とーちゃんブログも覗いてみてね〜
posted by ikumi at 06:13| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする