2015年06月04日

えっ?もう梅雨入りしたの?(笑)

           どうやら モモ地方梅雨入りしたみたいですが・・・

               昨日は 涼しい風が吹いて 良いお天気 晴れ

             前日の雨で森は濡れてるだろうなぁ・・・

           お腹が汚れるの覚悟で久しぶりの森散歩

IMG_0021.JPG   森の入り口で

   モモ〜って呼ぶと

   デヘって振り向く

   めっちゃ 可愛い

   我が家のぼっちゃん


      途中  同じコースを我が家とは逆周りをしてた60代後半?のご夫婦に山道で遭遇
           (逆周りは なだらかな上り坂が続いて 我が家には無理なコース)

        ずいぶん 前を行くご主人に 必死についていく奥様・・・

     私だったら 『もう(怒) もうちょっとゆっくり歩いてよ』って言うな・・・きっと

         『坂 きつかったでしょう?』って言うと

            もう 声も出ない感じで 苦しそうな顔・・・

         シャカシャカ歩かないと運動にはならないのかもしれないけどね


           今日も 晴れ予報 森散歩できるといいなぁ       
posted by ikumi at 03:26| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする