2015年07月26日

台風接近のなか森散歩

      カンカン照りで 今日も暑かったぁ・・・けど九州北部まだ梅雨明けしてないのよ〜

           やっと陽がかげった夕方6時過ぎ森散歩へ

IMG_0026.JPGIMG_0027.JPG







IMG_0035.JPGIMG_0028.JPG







            あれれ〜 小雨が降ってきたね ふらふら
 
IMG_0025.JPG













            台風通過は 深夜らしいけど・・・

                 どうか被害がありませんように 手(グー)              
posted by ikumi at 21:15| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凛々しくなったかんちゃん

          土曜日の夜 老人ホームの夏祭りに和太鼓で参加

IMG_0021.JPGIMG_0002 (2).JPG







          二年生になり 自転車に乗れるようになったり

                        逆上がりができるようになったり

        お料理教室で パンケーキ お好み焼き カレーライス作れるようになったり

            手芸教室で 巾着袋つくったり 

                   いろいろできようになったね

          そして和太鼓も・・・

              去年は チラチラお隣さんを気にしながら

                          自信なさげな感じだったのに

            度胸と自信がつき なんとも凛々しいバチさばき
           
                これからも 積極的に なんでもがんばろうね 手(グー)
posted by ikumi at 09:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ尾瀬ヶ原でテンションMAX

             昨日の たろうくんとの朝ん歩

IMG_0109.JPG

              










      モモは ワンコさんとの交流がお久しぶりで 嬉しくって テンションMAX グッド(上向き矢印) 

            何かあっちゃいけないとオモチャ咥えさせたけど

             キュッキュッなって煩くって・・・失敗

           しかも モモはたろうくんと遊びたくて るんるん

                オモチャ咥えず 後ろから突進・・・ダッシュ(走り出すさま)

              そぉっと近づけばいいものを・・・それができない。。。ふらふら

IMG_0160.JPGIMG_0161.JPG







IMG_0159.JPGIMG_0158.JPG

                 





            こんなヘラヘラ顔して突進すると・・・やっぱ 引くよねぇ〜 たらーっ(汗)

IMG_0135.JPGIMG_0145.JPG







IMG_0149.JPGIMG_0137.JPG







        朝靄もはれ すっきり青空・・・それでも 梅雨明け宣言なかったのよね。。。

IMG_0164.JPG












           たろうくんと またね バイバイ した後は・・・

                 テンション急降下

          お水がぶ飲みして 微妙な日陰で しばし休憩

               駐車場まで トボトボ歩き

           このくらいのテンションだったら 大丈夫だったのにね(笑) 


        帰宅して かーちゃんとシャワー浴びて 朝ごはん

                     その後 お昼までぐっすりだったね 眠い(睡眠)

           モモたろさんの距離が縮まって 遊べるようになるといいなぁ

         たろうくん モモの動きが気になっちゃってウンチでなかったものね(笑)
posted by ikumi at 07:04| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする