2015年07月16日

エコエコ布バッグ&台風接近中の森散歩

          先日のリメイクで残されたワッカの持ち手を利用して

               ビッグな布バッグをチクチクダダダーっと作ったよ

IMG_0008.JPGIMG_0010.JPG









          最近のスーパー・・・袋 ご利用ですか?とか・・

                袋代引いてくれたり お金がかかったり いろいろ・・

             これだったら野菜もゴロゴロはいっちゃうもんね 手(チョキ)


         こっちに向ってた台風・・・少〜し東にそれちゃった?みたいだけど

                大きくてノロノロ台風 被害が出ませんように・・・


              そんななかの森散歩・・・心地よい風を感じながら

IMG_0061.JPG   カキカキしてプルプルして

   うん〇の準備(笑)

   興奮?テンションあがると

   カキカキプルプル



IMG_0060.JPG   森を抜け









IMG_0063.JPG   橋を渡り









IMG_0065.JPG   グランドで折り返し

   40分の木陰コース

   そろそろ梅雨明けらしい・・

   海散歩の準備しなきゃ!!



IMG_0062.JPG   インディーママぁ〜

   おいら もっと足上がるんだよ

   顔は 暑くて

   伸びちゃってるけど(笑)

   アン ドゥ トロワ


         早朝 4時半 強風 吹いてるけど 雨は降ってないの

                  今日は森散歩できるかなぁ