2015年07月22日

海の日

           三連休の最終日・・・

      ぐだぐだしてたとーちゃんが なにやらサクサク検索中

              どこかにつれてってくれるのかな・・・・


         簡易シャワーの準備を始めるし・・・期待してると

              結局 いつもの森(笑)


       まぁ いっか・・・ モモは車嫌いだし 10分足らずのハカハカで着いちゃうしね

IMG_0047.JPGIMG_0046.JPG







IMG_0049.JPGIMG_0051.JPG







IMG_0053.JPGIMG_0056.JPG







IMG_0058.JPGIMG_0059.JPG







IMG_0060.JPGIMG_0061.JPG







IMG_0066.JPGIMG_0065.JPG







         いつもの森には違いないんだけど・・・

               いつものコースじゃないの

         珍しく とーちゃんからの提案で 坂道ファイトコース

            木陰で コケが生えてて滑りやすくてウネウネ坂道コース


          なぜこのコースをチョイスした・・・それは。。。

        先日 とーちゃんの誕生日に アルバイトで貯めた軍資金で

                 森散歩用のシューズをプレゼント

           一緒に選んだんだけど デザイン 色は どーでもいいの

                 とにかく滑りにくい靴・・・底重視で選んだつもり

            ただ それを試したかったらしい(笑)


             結果・・大きく2回滑ってた・・歩き方に問題あり!!だね

           足元見ないし 歩幅も大きい・・・


          わぁっ ・・って大きな声あげるたび

                  とーちゃん 大丈夫?って振り返るモモ

            度々なので ケッ またかよって薄ら笑いしてたよね(笑)

                あっ それは かーちゃんだった(笑)


           我が家は いつもと変わらないグダグダ グゥグゥの三連休

         暑いし お天気もイマイチだったし 海ん歩は梅雨があけてからだね るんるん           
posted by ikumi at 06:17| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする