2015年07月23日

久しぶりにやらかしました。

             お隣さんからとりたて新鮮野菜いただきました

          今日の野菜は  茄子 キュウリ 人参・・・いつも感謝です

              先月はジャガイモ 玉ねぎは50個くらいずついただき

                         野菜高騰のおり たいへん助かりました

           いただいた茄子 キュウリ 人参が入った2袋をソファーに置いて
    
        最近の世界情勢や日本経済についてのレクチャーを数十分受けまして・・・(笑)

         お隣さんはとても勉強家で 話が面白く わかりやすいのです

             ついつい聞き入ってしまって・・・ 

           部屋に戻ると・・・茄子のヘタが散乱 ふらふら

        モモ  久しぶりに やらかしました たらーっ(汗)
   
           すでに6時間たち なんともないようですが

                 今日の晩御飯はヌキ・・・ということに

          モモが悪いんじゃないのにね ごめんね


             夕方から 晴れてきました

         雨雲と 青空と ・・・梅雨が明けてないモモ地方です

IMG_0002.JPG














IMG_0016.JPG















          お腹が心配でしたが 元気に森散歩できました

               下痢 嘔吐ありません

      このとき まさか 晩御飯ヌキになるなんて 思ってもいなかったでしょうね

              ほんと ごめん  今度から気をつけるから

                    今晩は 我慢してね
         
posted by ikumi at 21:17| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨 雨 雨

          梅雨あけが待ち遠しいね。。。

IMG_0016.JPGIMG_0017.JPG







         天気予報じゃ 今日まで雨みたいだけど・・・

              また 台風が近づいてる ふらふら

             カラッと晴れたのはいつだったかな・・・それくらい雨 雨 雨


          今日も 室内遊びで ストレス発散しなくっちゃ 手(グー)
posted by ikumi at 06:07| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする