2015年07月25日

逢えましたぁ。

       朝靄残る 朝6時半 お気に入りのプチ尾瀬ヶ原

IMG_0093.JPG














          いつも 同じ日に同じ場所を散歩してるみたい・・・たろうくん

                 だけど 時間が 違うと全く逢えない・・・あたりまえだけどね(笑)

       で・・・朝ん歩時間をお聞きして プチ尾瀬ヶ原で逢えましたぁ 手(チョキ)

IMG_0117.JPG















          仲良くお散歩してるふぅ〜

              モモの動きがガサツすぎて たろうくん緊張気味(笑)

IMG_0106.JPG















             めっちゃ 端っこ通ってるよ(笑)

                    1mくらいまで近づけたかなぁ

IMG_0126.JPG














     
         緊張がほぐれて  お顔が少し 穏やかになってきたかな

IMG_0127.JPG















         たろうく〜んって呼ぶと こっち向いてニコっと るんるん

IMG_0163.JPG















        朝ん歩終了 8時 清々しい青空  梅雨明けたのかなぁ?

IMG_0167.JPG














          今日 たろうくんのおかあさん お仕事だったんですね。。。

                お仕事 間に合ったのかなぁ

            また 朝ん歩 よろしくお願いします 手(パー)         
posted by ikumi at 11:44| 福岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ友だち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする