2015年08月08日

モモの一週間

            月曜日から木曜日までは 海ん歩

IMG_0045.JPG














            気持ちよさそうに 余裕のスイムスイム るんるん

IMG_0013.JPGIMG_0019.JPG







IMG_0040 (2).JPGIMG_0041.JPG








         月曜日から水曜日までは 遠浅で穏やかな海だったのに

               木曜日になると 台風の影響なのか 波が荒くて・・・


         頭からザブ〜ンと波をかぶり ビックリして二足歩行(笑)

               近くにいたとーちゃんにしがみつき〜 あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0062.JPG












    

            あれっ? モモが・・・ あっ でてきたぁ(笑)

IMG_0064.JPG















           波に向ってオモチャを探しに 上手にキャッチして

                    波に乗って戻ってきたぁ るんるん

IMG_0061.JPGIMG_0063.JPG







          ザブ〜ン波にも慣れて 平気そうだったけど

                   ちょっと危険かなぁと 早々に退散


          金曜日  今日も海荒れてるかなぁってとーちゃんが・・・

        で・・・ お久しぶりの夕方森散歩

           行きは 木陰コース 帰りは 山道コースで 汗びっしょり

IMG_0058.JPGIMG_0034.JPG







IMG_0015.JPGIMG_0039.JPG








           汗びっしょりの森散歩だったけど 気分もスッキリグッド(上向き矢印)

        今朝 涼しいうちに朝ん歩・・・の予定だったけど

                朝寝坊のモモが起きてきた時はもうすでにお日様ギラギラ

            夕方 少し涼しくなって 日陰のお散歩だね        
posted by ikumi at 11:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする