2015年09月11日

最大級の警戒 大雨特別警報

           夜中 とーちゃんが 栃木に大雨特別警報がでたよ

               マヤちゃんち大丈夫かな・・・って

           朝 メールすると 大丈夫!!とのこと・・・ホッ


         ニュースでは報道されなかったけど我が家が住んでいた埼玉は

                     場所によっては ひどかったみたいですね・・

             インディー家は眠れぬ夜を過ごしたそうです


           豪雨の被害に遭われた皆様に 心よりお見舞い申し上げます

              一刻も早く救助されますように。。。                    



           モモ地方は 降ったり止んだり晴れたり・・・スッキリしない毎日でした

                  肌寒く 気をつけないと体調崩しそうです


        今日は 晴れて気温も28度近くまで上がる予報ですが・・・ 


           クシャミをしてた我が家の坊主

IMG_0014.JPG   このポーズ

   私を誘ってるんです

   取れるものなら

   取ってみろ〜って

   で 取ろうとすると

IMG_0032.JPG  さっと 前足で押さえて

   取らせないよ〜

   この顔がまた可愛いの

   何度も繰り返される遊び

  

             引っ張りっこして 走り回って

                      結構 これで疲れて 爆睡してます                 
posted by ikumi at 06:10| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする