2015年09月20日

二日目は。。。

           シルバーウィーク二日目は 久しぶりの森活動 るんるん


IMG_0033.JPG   久しぶりだったから

   めっちゃ嬉しくって

   張り切っちゃったぁ





IMG_0035.JPG   走りすぎちゃって

   かーちゃんに 

   激突しそうに あせあせ(飛び散る汗)





IMG_0036.JPG   あんまり 

   張り切りすぎちゃったから

   帰り 歩けなくなっちゃったね

   休憩しながら

   トボトボ歩き(笑)


            どろんこになっちゃったから シャンプーして

                   お昼ごはん食べたら 夕方まで爆睡だったね


IMG_0029.JPG   夕方の森散歩は

   のんびり ゆっくり

   おしゃべりしながらね

   

  

        我が家のシルバーウィークは いつも 空いてる森散歩&森活動だね


               とーちゃんブログも覗いてみてね      
posted by ikumi at 22:07| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバーウィーク初日は・・・

          昨日は 小学校&地域合同運動会でした

                  私たち夫婦は2種目 参加予定に・・・

          綱引きは 毎年のこと・・・昨年はそれにくわえムカデ競争に出場

             今年は 障害物競走に決まってましたが・・・無理 無理 走れませんよ


          ってことで・・ 小学生と一緒にボールをざるで運んだりの

                        別の種目に変更していただきましたが

                 とーちゃんにとっては 心臓バクバクで

        終始 低学年の女の子に手を引っぱられ リードしてもらって走ってる感じ(笑)

                楽しい 美味しい(笑) 運動会でした 手(チョキ)

           朝 8時半から 15時半まで 留守番だったモモ

               途中何度か モモのトイレや昼食に戻りましたが めっちゃ怒ってました
                (運動会のピストルの音が怖かったみたいです)           


IMG_0003.JPG   帰りに 森散歩をして

   少しだけ 

   機嫌も直ったかなぁ
                     

       

 
          運動会に 森散歩 ・・かーちゃんは ヘトヘトでございま〜す ふらふら

                でも 良い汗 かきましたよ〜 手(チョキ)             
posted by ikumi at 16:19| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする