2015年10月25日

にっこにこの森活動

             先週は pm2.5値がやや高めだったり

      かぁちゃんの〆が遅くなって森散歩ができなかったり

          モモが森散歩 なんだか歩くの嫌がって楽しめなかったり・・・そんな一週間


         でも 昨日は お仕事がお休みなのがわかってるかのように

                  にっこにこの森活動ができたよ〜!!

IMG_0008.JPG   遠くの山はやっぱりぼんやり

   すっきり晴れてほしいけどね







IMG_0016.JPG   かぁちゃん作のこのツナギ

   型紙は同じなのに

   なんだかノビノビヨレヨレ

   走りにくくてごめんねぇ〜



IMG_0011.JPG   帰りは歩きやすくしてあげたけど

   張り切りすぎちゃって

   疲れちゃったみたい

   トボトボ歩きのモモでした




      早めにお昼ごはんを食べて出かけたので 帰ってきてからは爆睡

                             夕ん歩は近くの桜堤で・・・

              時間に追われない良い一日でした。。。


           とぉちゃんも 久しぶりに 良い写真が撮れたみたいだから

                 とぉちゃんブログも覗いてみてね

            超可愛いモモに(はいはい 親馬鹿です)に会えますよ〜(笑)   
posted by ikumi at 05:32| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする