2015年12月06日

モモ家の近況

             いやぁ〜 ブログずいぶんさぼっちゃいまいた

            心配してメールくれたインディーママ ティオママ ありがとね

        あっというまに 12月・・・今年も一ヶ月切っちゃいましたね〜

                     こんなにさぼってたなんて びっくりぽんや〜

IMG_0029.JPG     















            モモちん 脂肪球腫?ができちゃって

                       良性の腫瘍らしいのですが

             脂肪織炎のときと違い 

                今回はなんとなく切除手術をしたほうがいいのかな・・・と

          先生のお話の仕方からなんとなくそう感じたんだけど・・

               今はまだ お薬のんで経過観察ちゅう


IMG_0021 (2).JPG
         













        とーちゃんは相変わらず マイペースに・・・

             日々  いろんなこととは闘ってるけどね 


IMG_0024 (2).JPG      














             かーちゃんは すべてにおいてやる気ゼロ状態

              おまけに 漫画チックにすっころんで なんと肘着

                     左肘 負傷

                 肘 くだけちゃったかと思うくらい(笑)

             5センチ すりむいただけだけどね

                 シャワーが痛い(涙)


         すっきり晴れる日がなくて 気分も落ち込むけど

              良い年が元気に迎えられるように 頑張らなくっちゃ!!                           
posted by ikumi at 23:03| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする