2016年03月13日

バタバタな休日

            冷たい雨降る寒い土曜日 上棟式でした

                   14人の大工さんが手際よく柱を一本一本。。。

      たぶん あの地震がなければ 今更 家を建てることはなかったな・・・きっと

             頭の中で いろんなことがぐるぐる ぐるぐる

           あぁ〜 ここに ずっと住むことになるんだなぁって

 
         寒くって屋根ができるまで ずっと見ていられず・・・早々に帰宅


            午後も降ったり止んだり 青空が見えたり・・

        で 自宅から車で30〜40分のところで一件 アルバイト

             帰りに 海を見ながら おひとりさま豆乳×あまおうミックスを・・・

                   寒かったけど 美味しかったなぁ

IMG_0008 (3).JPGIMG_0009.JPG






IMG_0025.JPGIMG_0032.JPG








           日曜日 自治会の集まりがあり夫婦で出席

                                モモは車中待機

                曇り空だったけど お留守番させちゃったから 森散歩へ

             嬉しそうに 走り回ってたよ

           今週は もっと 遊んであげたいなぁ                
posted by ikumi at 22:43| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする