2016年05月27日

ありがとうございます

IMG_0093.JPG  今日は 僕の9歳の誕生日

  みなさま たくさんのおもちゃとおやつ

  ありがとうございました

  左眼が見えなくなっちゃったけど

  僕は 元気だよ

  お見舞いのお言葉もありがとうございました


IMG_0082.JPGIMG_0095.JPG







       悠ちゃんママ インディーママ ググムギママ ありがとうございました

                 ぼくはほんと幸せ者だなぁ

IMG_0090.JPG   とーちゃんからは

   ハーネスとオモチャ

   フルーツグラノーラと

   ベビーカステラ



IMG_0092.JPGIMG_0087.JPG







         かーちゃんからは インディーママからの缶詰と
   
                  お隣さんからのジャガイモでとっても豪華な晩ごはん

           こんな夢のような晩ごはん 毎日食べたいなぁ〜

IMG_0071.JPGIMG_0075.JPG







       ケーキ屋さんに9歳のロウソク買いに行かなくっちゃ・・とか何とか言って

           とーちゃんとかーちゃんは自分たちのケーキまで買ってたよ・・・ぷんぷん

        でも はっぴばーすでい歌ってくれたから嬉しかったよ

IMG_0096.JPG  ありがとうの 『 あ 』 しか

  言えないけど

  ありがとうございました

  けっしてあくびしてるわけじゃ

  ないからね・・・えへへ
posted by ikumi at 22:55| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする