2016年05月28日

九歳最初の森散歩

             雨も上がったし 夕方 九歳最初の森散歩へ

      雨だったり pm2.5値が高かったり なかなか森散歩できなかったね

            落ちてしまった体力 少しずつ戻していこうね

IMG_0018.JPGIMG_0039.JPG







IMG_0063.JPGIMG_0048.JPG







IMG_0036.JPGIMG_0061.JPG






        
           緑は綺麗だし 紫陽花もいろづいてきたね

                 梅雨に入る前にいっぱい森散歩楽しめたらいいなぁ
posted by ikumi at 20:52| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリ箱や〜ん

        月イチで 悪玉コレステロールの診察を受けてるかーちゃん

               一か月後 半年に一回の検査を受けることに・・・チーン

           ニコニコ先生が絶食してきてくださいね〜って。。。

              ハァ 一か月 食事気を付けなくっちゃ・・とがっくりして帰宅すると

            ティオママから荷物が 届いてましたぁ

         かーちゃんが 開けてるのに 押しのけるように中を覗き込む坊主(笑)

IMG_0010.JPG  気になってた黒ニンニクに

  梅干し 海苔の佃煮

  手作りささみジャーキー

  デカワニくん

  大好きな創味のつゆ

         嬉しいビックリ箱だよ  ティオママ ありがとね

             ティオちゃんのおばあちゃまたちもありがとうございま〜す        
posted by ikumi at 20:32| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする