2016年06月08日

モモの左眼

              昨日 目の病院に行ってきました

            前回から少し間が空いての診察

                   検眼 眼底検査 眼圧検査。。。

       見た目は濁りもなくなってきた感じだけど 目の奥はまだモヤモヤが残ってるみたい

              眼圧 右16と左18・・と安定してる

              体重 大台に・・・10.2キロ

               真っ暗にしての眼底検査・・・

            緊張からなのか 息を止めちゃったらしく

         先生から 息はしていいよ〜(笑)って言われてブハァ〜ガハガハ

               診察室に笑いが・・・

         とーちゃんが レントゲンじゃないんだから・・だって(笑)


           診察室を出るとき 体重がちょっと〜って言われて

             お誕生日だったので オヤツいっぱい食べちゃってて〜と かーちゃん

        あら〜 モモちゃん よかったね〜って言われちゃったぁ

            お散歩もできなかったしね 少しずつ かーちゃんとガンバロ〜!!

IMG_0011.JPG    このまま 

    眼圧上がらずに・・・

    それが 一番の願い   
posted by ikumi at 06:37| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 白内障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

サプライズプレゼント製作中

IMG_0008.JPG  目の前でチクチクしてるから

  サプライズじゃないね(笑)

  でも 何作ってるかわかってないし

  そもそも 何してても

  興味示さないし。。。

                 しかし この写真 地味だね〜

2016年06月04日

時間がのびたので。。。

             駐車場が閉まる時間が6月から19時30分になったので

          〆が遅くなった日でも 急がずのんびり森散歩が楽しめるように・・・

IMG_0003.JPGIMG_0040.JPG







IMG_0007.JPGIMG_0011.JPG







IMG_0033.JPGIMG_0042.JPG







                これで 焦らず 仕事ができます(笑)
posted by ikumi at 07:55| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする