2016年06月08日

スンスン森散歩

            やっぱり 森散歩は最高じゃ〜

        スンスン スンスンに忙しくて カメラを向けてもこっち見ないの

IMG_0031.JPG  橋の真ん中にお座り

  かーちゃん これでいいかぁ?

  もーちょい笑顔で 
         お願いしま〜す


  オヤツくれるならやってもいいよ〜


        体重減らさなくっちゃいけないから オヤツはあげられませんよぉ   
posted by ikumi at 21:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモの左眼

              昨日 目の病院に行ってきました

            前回から少し間が空いての診察

                   検眼 眼底検査 眼圧検査。。。

       見た目は濁りもなくなってきた感じだけど 目の奥はまだモヤモヤが残ってるみたい

              眼圧 右16と左18・・と安定してる

              体重 大台に・・・10.2キロ

               真っ暗にしての眼底検査・・・

            緊張からなのか 息を止めちゃったらしく

         先生から 息はしていいよ〜(笑)って言われてブハァ〜ガハガハ

               診察室に笑いが・・・

         とーちゃんが レントゲンじゃないんだから・・だって(笑)


           診察室を出るとき 体重がちょっと〜って言われて

             お誕生日だったので オヤツいっぱい食べちゃってて〜と かーちゃん

        あら〜 モモちゃん よかったね〜って言われちゃったぁ

            お散歩もできなかったしね 少しずつ かーちゃんとガンバロ〜!!

IMG_0011.JPG    このまま 

    眼圧上がらずに・・・

    それが 一番の願い   
posted by ikumi at 06:37| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 白内障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする