2016年09月13日

すでに秋

            日中はまだまだ汗ばみますが 朝晩は涼しくなりましたね

         気が付けば前回の投稿から二か月が過ぎてしまいました

             引っ越しも完了し 日常の生活を取り戻しつつあります

                こまごまとした片づけは涼しくなってから・・・と(笑)

         誰よりもモモがこの新たな生活を満喫してる感じで 

                   いろいろ大変だったけど良かったなぁ〜と


          と ここで 我が家のお隣さんを紹介しま〜す

IMG_0035.JPG   ニワトリ 烏骨鶏

   アヒル 合鴨が

   広いお庭を闊歩してま〜す

   なんかいい感じなんですよね〜



             我が家の坊ちゃんは。。。

IMG_0001.JPG   首周りに赤い水泡が

   たくさんできたり

   5mm〜8mmのハゲが
   
   たくさんできたり

   眼球に傷が入ったり・・・


           この夏は猛暑だったし 引っ越し準備でバタバタしてて

                    かまってあげられなかったし

                   ストレスも いっぱいあったのかな


         涼しくなってきてゆっくりお散歩できるようになったし

                ぽっちゃりした体をかーちゃんと一緒に引き締めなくっちゃね         
posted by ikumi at 15:33| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする