2016年09月18日

ラムボーン

            昨日のブルガリアフェスティバル・・・

               モモは  ピーカンだったので 涼しいお家でお留守番

       とーちゃんがご褒美に どこかの国で販売されてたラムボーンを・・・

           ゴルゴンゾーラピッツァで焼酎のんで撃沈したとーちゃんと

                 ラムボーンに夢中なモモを残し

            かーちゃんは姉一家と 再びイベント会場へ・・・

               散々楽しんで家に帰ると まだ ラムボーンをカリコリカリコリ

        いくらなんでも 長すぎでしょ・・と取り上げた。。。

           とーちゃんは撃沈中で 爆睡


             でーーー夜中 下痢嘔吐が始まった

                  朝までつづく

             途中 ウトウト・・その間 ベッドはひどいことに・・ひや〜

        夜中 寝具 パジャマの洗濯。。。

           モモも辛そう〜 可愛そうなことをしてしまった。。。

        明けがた ようやくおさまり ネットでいろいろ検索して24時間絶食することに

         水分は12時間飲ませないようにって・・・脱水症状になっちゃうじゃん

          って 氷をなめさせながら ひたすら時間が過ぎるのを待って

             やっと さきほど 少量のフードをふやかして食べさせました

IMG_0015.JPG   まだ 食べたそうにしてるけど

   今晩は 我慢してね

   
     
posted by ikumi at 21:06| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする