2016年09月27日

場所取り合戦

IMG_0052.JPG   クッションがあるところが

   とーちゃんの定位置です

   テレビの真正面

   ここでごはんを食べ

   テレビを見ます
   
          毎晩 焼酎呑んで眠くなったら クッション枕にウトウトしてます

                      それを いつも 羨ましそうに下から見てるモモ


            とーちゃんが トイレに立った隙に・・・

IMG_0053.JPG   ぴょ〜んと飛びのって

   クッション枕にドヤ顔

   トイレから戻ったとーちゃん

   爆笑〜

posted by ikumi at 20:26| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌がる散歩

           最近 お散歩が嫌い?面倒?になってきたモモ

                暑さのせいだと思ってたけど

             そればかりじゃないみたい

                外でしかトイレができなかったときは

          雨でも強風でも雪の日でも ロング散歩 チョイ散歩は欠かせなかったけど

              室内でトイレができるようになった今は 

                 別に外に出なくてもよくなったし

           楽な方を選ぶようになってきちゃったのかな・・・ちょっと寂しいな。。。


       でも 夕方 陽が落ちる寸前 森散歩に来ると 

                 まぁまぁ歩く・・・好んででもなく イヤイヤでもなく

IMG_0012.JPGIMG_0009.JPG







IMG_0007.JPGIMG_0022.JPG







IMG_0011.JPGIMG_0018.JPG







           体力が回復したら また以前のように楽しい森散歩ができるかな。。。 
posted by ikumi at 05:35| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする