2016年11月05日

ぽっかぽっか ひなたぼっこ。

IMG_0005.JPG  今日は朝から

  とってもいい天気

  みんなそれぞれ

  のんびりな土曜の朝





   とーちゃん 時代劇   モモ ひなたぼっこ   かーちゃん ちょっぴりキルティング
posted by ikumi at 10:16| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

寒くなりました

IMG_0010.JPG   お腹こわして絶食したり

   視力失った目を傷つけてしまい

   目薬が増えちゃったり

   急に寒くなって

   動きが鈍くなったり・・・


       まぁ いろいろ心配はありますが その時その時一番良いと思えることを・・・

               里山散歩もモモのペースで楽しんでます

          休日は暖かい時間に お散歩しましょうね  
posted by ikumi at 08:43| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

里山散歩

           お天気が良くて 〆がスムーズに終わった日は

                  みんなで元気に里山散歩

IMG_0002.JPGIMG_0005.JPG







IMG_0006.JPGIMG_0027.JPG







IMG_0029.JPGIMG_0007.JPG







            以前は 夕方4時近くなると ガタガタブルブルになってたモモ

                 森散歩は大好きなのに 車が嫌いだから・・・

              でも 今は仕事が終わってリードをつけると駆け出してくモモ

      40分の里山散歩じゃ物足りないかなぁ〜と心配だったけど 楽しいみたい   

IMG_0043.JPG   もたもたしてると

   こんな顔して

   まだですかぁって・・・

   早くしてくださいよぉって・・・     
posted by ikumi at 18:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする