2013年06月22日

試験管をいただいたので。

20130620 001.JPG      
      私の手作り好きをご存知のご近所さんが

            試験管36本持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

       未使用でまだ箱に入っていました

           ワクワク るんるん ワクワク 黒ハート 何作ろうかなぁ〜って・・・


20130620 002.JPG
     とりあえず 身近なもので・・・麻紐あみあみ

         花瓶をつくって 花壇の花を挿してみましたぁ

       まだまだいっぱいあります

          ワックワク 黒ハート     針金とか・・流木とか・・・ 


             材料集めしなくっちゃ ダッシュ(走り出すさま)
     
posted by ikumi at 20:49| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻紐あみあみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいね〜♪
素朴な感じがいい!

でも、試験管をたくさんお持ちのご近所さんって、
なにをされてる方?
研究者とか??


いや−、なんかすでに私が疲れた・・・・・・。
家事はあるし、散歩もしなくちゃだし。
散歩がいい加減なものだから、
インディー、ぶんむくれ。
明日は大きな公園にでも行くか!


モモパパ、大丈夫だった?
病院って行くだけで疲れちゃうよね。


モモママはいいものゲットできたのかな。

私は権現堂の直売所で野菜を買ってきたのだけど、
かぼちゃがあったので、それでかぼちゃのスープをつくりました。
もちろんモモママにいただいたカップを使ったよ♪
Posted by インディー at 2013年06月22日 23:42
☆ インディーさんへ

お疲れさ〜ん
ぜんぶひとりで・・・は 確かに辛いよね
でも ずっとじゃないから・・
そうは言っても うんうん 辛いよね

今 モモと雨の中 トイレも兼ねて朝んぽしてきたけど
坐骨神経痛が・・・悲鳴をあげてます


『 かのこの里 』出遅れちゃったので
野菜は随分減ってた・・

でも 他のお客さんが 雨だったから少ないねって言ってました
天候に左右される野菜作り・・・たいへんだぁ

ブリのヅケとらっきょうとトマトはゲット
珍しいバナナピーマンというのも購入してみました

あと 私が大好きなつるむらさき・・とーちゃんはキライ(笑)
インディーパパも苦手だと思う・・たぶん
臭いがきつい野菜 だめだったよね?

かぼちゃのスープ おいしそ〜
うちのとーちゃん かぼちゃキライだから
我が家ではかぼちゃ料理は でてきません

でも 私は大好きだから 5mmくらいにスライスして
オーブントースターでチンして お塩で食べてますよ〜(笑)

カップ 役に立ってるんだね うれし〜!!
Posted by ikumi at 2013年06月23日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック