2013年10月21日

プチクローゼット製作中 〜 モモ用 〜

          〇〇は・・・モモ用クローゼットでしたぁ〜(笑)

20131019 026.JPG      クローゼットってちょっと大袈裟ですね

     モモ服を収納するためのものです




20131019 043.JPG      いつもの紫色に塗る予定なので 

        突っ張り棒は 紫色の花柄を選択




20131019 032.JPG

      ハンガーをかけるとそれらしく見えるかなぁ?




20131019 038.JPG

    モモのコーナーに置けるように・・・大きさ考えましたよ




20131019 047.JPG

     下部部分は おもちゃ箱にしました




20131019 044.JPG      フタをつけようかと・・・

      出しても片付けはできないし

      モモのことだから ぜんぶひっ張り出すにきまってますもの。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      日曜夕方森散歩・・・我が家周辺は晴れてたのに

           車で10分の森周辺は水溜りができるほど雨が降ったらしい

20131020 086.JPG        
      森の中は 風が心地よく気持ちが良いなぁ〜

      葉っぱから 滴がポトリ。モモ・・ビックリ       





20131020 092.JPG
    日が暮れるのが早くなったので

      急ぎ足で橋を渡り グランド周辺をまわり

       来た道を戻る・・40分コース



20131020 089.JPG
     もう 帰るの?

      ボール遊びしてないじゃん・・の不満顔





20131020 084.JPG      
     ギリギリ 陽が沈む前に 駐車場へ・・・

      毎日の森散歩のおかげで

     モモの体重が10キロから9.5キロに・・・もうちょっとだね 手(グー)
           
posted by ikumi at 06:46| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 木工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか〜〜お洋服ダンスだったのね〜〜
オサレ〜〜^^モモちゃん幸せだね!
ティオは普通に私と同じ所にかけてるの。。そういうの作れないから。。。あはは(笑)

500gもやせるってすごいよ!
あ。。ティオもちょっとダイエッツすれば落ちてた。。何でだろうね??
うらやましい(号泣)

Posted by ティオママ at 2013年10月21日 16:41
ク、クローゼット!
ブルジョワな家庭のわんこブログで見たことある!
モモちゃんもブルジョワの仲間入りだ〜♪
すごーい、突っ張り棒もハンガーもかわいい♪

よくつくったねー!!
私なんて、畳んでボックスにボンだもんねー。


40分の森散歩、いいなあ。
毎日なんだもんねえ。
いい運動になるよね。
気持ちの切り替えにもなるし。

昨日は全然散歩ができなくて、
犬、夜、大暴れしてた……。
Posted by インディー at 2013年10月21日 17:09
☆ ティオママさんへ〜♪

冬用のモモの服 けっこうかさばるのよね〜
うち 狭いからさ〜 
なんかすっきり片付けられないかなぁ〜って
ずっと 考えたのよ・・・
コンパクトに収納できないかなぁって

モモ・・私の腰痛で運動が足りなかったのと・・
果物とかヨーグルトとかいろいろ食べさせちゃってたから・・・反省

偏った食べ物とかストレスとか・・・そんなので蕁麻疹でたのかなぁ〜って
雨の日はしかたないけど 
なるべく 散歩はしなくちゃね・・・私の体重も増加中
美味しいものがたくさんあるんだもん(笑)


Posted by ikumi at 2013年10月22日 06:45
☆ インディーさんへ〜♪

いや〜ん インディーくん 可愛すぎ〜〜〜〜
似合うよ!!

モモにもそれらしいカチューシャでも買ってあげようかなぁ〜
でも ぶるんぶるんして一瞬でふっとぶな・・・きっと

花柄紫色の突っ張り棒・・100均で見つけたの
私の中ではここ最近 一番のヒット商品(笑)
突っ張り棒を付けるために釘打ちまくって頑丈にしたの

ごはん台にくらべると大きいから色塗りがけっこう大変。。。

森散歩・・歩き始めは肌寒いかなぁ〜って感じなんだけど
戻ってきたときにはうっすら汗かいてるの・・
急ぎ足じゃないと駐車場に着くころには薄暗くなってて
ちょっと怖いよ〜・・ケモノとか出てきそうで(笑)
Posted by ikumi at 2013年10月22日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック