2013年10月26日

プチクローゼット下塗り。

20131020 080.JPG     ごはん台より明るい紫色に塗ってみました

       アパートの狭いベランダで あっち向きこっち向き・・・あせあせ(飛び散る汗)
          
         プチだけど 我が家のベランダではけっこうタイヘン ふらふら




         やすりをかけて 本塗りは・・・いつになるかなぁ(笑)
posted by ikumi at 16:01| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 木工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいな紫色♪
そのままでもいいんじゃない?


ギャラリーでいいもの見つかった?


ぎょっ!
ホントにモモパパとモモママが親子だって?
うひゃひゃ〜、おっかし〜(あ、ごめん、モモパパ)。
モモママ、若いからねえ。


地震、九州でも揺れたの?
びっくりしたよ〜。
インディーが大騒ぎで知らせてくれて(笑)。
津波警報が出たんでしょう。
震源地の人たちは夜中に大変だったろうなあ。
台風とか地震とか、もうやめてほしい。


こっちでは、台風はそんなにひどくなかったの。
昼過ぎまで雨は降ってたけど。
午前中に渋谷先生のところに行ったら、貸切状態。
足のハゲと、せっかくだから耳をスコープで診てもらいました。
で、受付のお姉さんたちに、インディー、愛想振りまいて、
楽しいひとときを過ごしましたとさ。


寒いね。
フリース着てます。
Posted by インディー at 2013年10月26日 18:40
☆ インディーさんへ〜♪

今回は青と赤の配合を考えて紫色に(笑)
色むらがヒドイからヤスリをかけて
もう一度塗らないと。。。

そうなのよ〜かわいそうなとーちゃん(笑)
最初のころ慣れない仕事で疲れてたものね

地震 揺れはまったく感じないのに
地震速報の音・・・
耳についてるよね
津波警報まで出てたから
震源地に近い地域の方たちは眠れなかったよね
いつまで続くんだろ〜


ギャラリー 『ウサギのがま口』の作家さんが出展する月だったので
絶対行きたかったの
かわいいの いっぱいだった・・・
モモをだっこしてくれて かわいいかわいいって・・・(笑)
短い時間だったけど 楽しい時間でしたよ〜
Posted by ikumi at 2013年10月27日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378041012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック