2014年02月07日

プチクローゼットその後。

DSCN3930.JPG     本塗りしないで 紙やすりでスリスリしたまま・・

      かすれた感じが良いかなぁ〜って

    暖かくなったら モモハウス作ってみよ〜っと 手(グー)

posted by ikumi at 01:51| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 木工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トートバッグのわんこ、モモちゃんに似てる〜♪

おもちゃ、いつ何時壊されるかわかんないから、
たくさんストックがないと不安じゃない?
わが家はセールのときとか、ポイントアップのときに
買いだめしてます(笑)。

ハウスもつくっちゃうの?
相変わらずすごいなあ。
トンカチ、気を付けてよ!!!


雪、どうだった?
こちらは明日、ドカ雪らしいんだけど……。


黒いアルミホイル用意して、
首を長〜くして待ってます♪
Posted by インディー at 2014年02月07日 14:31
トートバッグ、とっても可愛いですね!(^^)!

今年はうちの安っぽい家具をペイントしようと本を購入したのですが、紙やすりでこするだけでも古びた雰囲気が出ますよね

皮細工は音がでるんですね
アパートはマンションより響きそうだし、材料も高いなんて(^_^;)
ぜひ端切れ屋さん、教えて下さい!
ミニミニな雑貨作ってみたいのです〜

Posted by マヤちゃんママ at 2014年02月07日 19:45
☆ インディーさんへ〜♪

目にとまりましたか(笑)
ボステリトート モモパパからのプレゼント・・・
たまに 良い仕事するのよぉ〜 (笑)


そうそう おもちゃが品薄状態になると
我が家もイオンのポイント4倍デーにゲット

こっちは冷たい雨が降ってたんだけど
高速道路は通行止めになってたから
場所によっては雪が積もってるのかも・・・

あっ今は太陽がでてるよ〜
でも森はぬれてるからね
森散歩はできないけど・・・


そちらは積もってるみたいだね
ニュースで大宮駅前が映ってた・・
今日は 桜田運動公園で雪合戦だね

うんうん 黒ホイル準備して待っててねー
Posted by ikumi at 2014年02月08日 12:08
☆ マヤちゃんママさんへ〜♪

レザーでなにつくるの?
レザー・・・久喜なんだよね(笑)
メールするね

道具は幸手のジョイフル本田さんの2階に揃ってるよ〜(笑)
木槌使うから かなり音が出るのよ
午前中 ちょっとの時間だったら大丈夫じゃないかな


マヤちゃん地方も雪積もってるでしょ
山はうっすら積もってるけど
平地はまったく雪なし〜
Posted by ikumi at 2014年02月08日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387450423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック