2014年05月11日

福岡ボステリ倶楽部(仮)20140503 その@

          楽しかった ボステリわらわら〜

140503-26.jpg140503-36.jpg140503-38.jpg





140503-42.jpg140503-59.jpg140503-65.jpg





fukubos-009.jpgfukubos-038.jpgfukubos-043.jpg





fukubos-044.jpgfukubos-053.jpg140503-11.jpg
posted by ikumi at 06:15| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡ボステリ倶楽部(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボステリさんの集いには、
シマシマとかチェックのお洋服着用なの?(笑)
みんなかわいいお洋服着て、楽しそうだね♪
いいなあ、上手に遊べて。


今日はなにして遊んだ?
海?
わが家は疲れちゃってて(笑)、
軽〜く水郷公園でした。
日陰でボール投げして、
ゴロゴロして帰ってきました。

お休みってあっという間に終わっちゃうね(涙)。
明日からまた仕事だ−。
がんばろうね!
Posted by インディー at 2014年05月11日 17:46
☆ インディーさんへ〜♪

そうだね〜(笑)
ボステリは短毛だし皮膚弱いしね
着用の子が多いね〜
寒がり暑がりだし・・・
どこに自分家のこがいるかすぐわかるし
なにかあったとき捕まえやすいし(笑)

上手に遊べる子が多かったよ
たぶん 普段から顔見知りだったり
よく遊んでる子だったり・・みたいだったよ
小さい頃から社会性が身についてるんだね きっと・・


午前中 草取りと森散歩で疲れちゃって・・・
夕方になってやっと 海へ〜
今日は 充実してたけど 疲れたなぁ〜
モモは 早めのごはんを食べて 7時ごろには寝ちゃったよ〜
モモパパも もう寝ちゃったよ〜

はぁ〜 また明日からお仕事頑張らなくっちゃね!!
Posted by ikumi at 2014年05月11日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396755153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック