2014年05月20日

多肉ガーデン

013.JPG003.JPG012.JPG010.JPG001.JPG       






  猫の額ほどの多肉ガーデン

  もぉ〜イヤってほど増えないかしら

  どぉ〜しょうもないくらいにね(笑)
posted by ikumi at 06:31| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 多肉植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、お隣にフレブルちゃん?
よかったね〜。
モモちゃん(お宅の)はいい子だから、
みんなとお友達になれるよ。
心配なのは、モモママだよ(笑)。
いつもの声で「モモ−、モモー!」ってやてったら、
お隣のモモちゃんが訪ねてきちゃうよ!
これからは「モモタロスー、モモタロスー!」
って叫ばなきゃ(笑)。


抗生物質を与えると、どうも喉が渇くみたいよ。
でも、インディー、お留守番中はチッコしないように、
お水はほとんど飲まないの(涙)。
昨日も、日中は我慢してたみたいで、
私たちが帰宅したらガブ飲みしてた。


今日からダンナが会津若松に出張なの。
二晩留守なの。
インディーと二人だけって初めてなの〜。
きっと寝させてくれないの〜(涙)。
夜中、ちょっとでも物音がすれば、「わん!」。
物音がしなくても「わん! わん!」。
ああー、辛い〜。
(私が実家に帰って家をあけても、
インディーはダンナとラブラブで寝るそうです)


神経痛とあばら、お大事に。
Posted by インディー at 2014年05月20日 10:25
ここんところずーーーっと。。読み逃げしててごめんよーー(T^T)

読み逃げだから。しっかり読んでるっ!(得意げ)

うちはね、ジャングル花壇になっとるん。(遠い目)

自然のありのままの姿っていうの??
辿り着いた答えじゃった。。。(言い訳)
Posted by ティオママ at 2014年05月20日 23:30
☆ インディーさんへ〜♪

眠れた?インディーくん(笑)
インディーくんが眠れたならインディーママの眠れるものね・・
初めてなんだぁ 二人っきりって・・

モモはたぶんどちらかがいれば大丈夫だと・・・思いたい(笑)


そうそう でかい声でモモーって叫ぶ?のは気をつけよう!!って
まぁ 可愛いフレブルちゃんと可愛い飼い主さんなの
遊べるようになったらいいなぁ
ペキちゃん家も可愛くて若い飼い主さんなの

年の差相当あるけど みんなで遊べるようになったらいいなぁ〜
Posted by ikumi at 2014年05月21日 06:48
☆ ティオママさんへ〜♪

そうそう ありのままが一番さ〜〜〜

ブルさんたちのわらわら〜 楽しそうだね
顔隠してるけど ティオママが一番楽しそう(笑)

生きてると(笑)いろいろ悩み事あるけど
自分らしくありのままに〜♪にだね
きっときっと良いこといっぱいあるよ!!
なんていったってティオママはまだまだ若いんだから!!
Posted by ikumi at 2014年05月21日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397411690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック