2014年06月20日

2014 ねっくク〜ル* ドナーツ型 工程B

         工程Bってもうすることといったら・・・

            保冷財を4つのポッケにINすることだけ

DSCN7420.JPGDSCN7423.JPG   2014 ねっくク〜ル* ドーナツ型

     やっと やっと 完成手(チョキ)

   


          4ポッケに全部入れてもいいし

        1ポッケでも2ポッケでも3ポッケでもOK

DSCN7390.JPGDSCN7424.JPG     いっこおきにいれると

    ちょうど耳の辺りがヒエヒエ〜

    気持ちよさそ〜

DSCN7411.JPGDSCN7428.JPG    首にもピッタリ!!

   最初は警戒してましたが

   慣れるとこのまま寝ちゃいましたぁ

DSCN7406.JPG     かーちゃん ありがと 黒ハート

     どーいたしまして 黒ハート



     珍しく 相方も いいの作ってもらったね〜ってモモに言ってましたよ わーい(嬉しい顔)
posted by ikumi at 05:15| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、すみません、ご心配いただいて。
なんかさー、全然よくなんないんですけどっ!

昨日、すごい偶然にティオママと会ったの。
お互い車で、Tの字型に会ったんだな。
で、すぐわかって、その場に車駐めて、
私は車に乗ってたんだけど、ティオママは出てきてくれて。
で、ごちゃごちゃ話してるもんだから、
通りすがりの人は迷惑っていうか、
事故でも起こしたんじゃないかって、
ギョッとした目で見てた(笑)。


今朝はちゃんとサッカー観戦。
「ギャー」とか「ギョ−」とか騒いでたら、
ダンナに「そんなことしてるから、風邪治らないんだよ」
って言われちゃった。
でも応援は国民の義務よねえ。


モモパパ、タヌキがお好き?

そうそう、思い出したの!
お庭のタヌキさんは元気?
Posted by インディー at 2014年06月20日 10:43
すんごい可愛いじゃん〜〜!!
ちゃんとお利口さんしてるし〜^^

ティオならぶんぶん首振って耳から降ろしちゃう(笑)
でもいいものだってわかればね!使うんだよーーー意外とこの母に似て
頭いいんだから!(爆)

はやく風邪完治してね
Posted by ティオママ at 2014年06月20日 17:15
こんばんは♪
モモくん、いいもの作ってもらったね!
ワタクシ的にはやっぱりヘアバンドのモモくんが一番!
ツボです♪♪

ちびニャンコがやって来て
大忙しになってしまったたろう家ですが
そろそろ森さんぽに行きたいです
モモくんはいっぱい行けて幸せですね^^
Posted by KEIKOPY at 2014年06月20日 22:09
☆ インディーさんへ〜♪

少しは良くなったかな?
しっかり治さないと私みたいに長引くよ・・

偶然バッタリは嬉しいよね・・・
歩いててバッタリ遇ったんだと思ってた(笑)
T字路 車でバッタリだったんだね

横を通過してた人たちは
絶対接触事故でぶつけられたティオママが
すごい形相でかけよってきて恐れおののいたインディーママが
車から降りれずに・・・きゃはははぁ〜妄想 妄想・・
ティオママに怒られるね(笑)
ティオママはハグハグしにかけよってきたのに。。。


モモパパはたぬき柄って気が付いてない・・・
と思ってたら判ってた(笑)

たぬき・・皇帝ダリアのしたにいるよ〜
今年の皇帝ダリア 近所で評判なんだよ〜
めっちゃ太いしっかりした茎なの・・・
すでに咲き終わったら分けて〜って依頼がきました
もちろん喜んで嬉しくって快諾〜

さっきモモと朝んぽ行ったらボタボタボタ〜と雨が・・・
土日雨予報・・・残念
Posted by ikumi at 2014年06月21日 07:37
☆ ティオママさんへ〜♪

次はポップな柄にします(笑)

ティオちゃんの赤と白のハート柄のクールエプロン?
可愛い〜 きっとティオ姫だから似合うのねぇ〜

モモは頭の上に何かあると固まっちゃう
首にしてあげると気持ちよかったみたい・・
スーピーいびきかいて眠っちゃったよ

なんかね〜
風邪っ気 抜けないんだよね
外耳炎 鼻炎 咳・・・はぁ〜だよ
Posted by ikumi at 2014年06月21日 07:50
☆ KEIKOPYさんへ〜♪

たろちゃん家に花*ちゃんがやって来て一週間ですね〜

たろにぃに(勝手にそう呼んでます)は気になってに気になって
花*ちゃんのケージから離れられないのね 可愛い〜
花*ちゃんはたろうくんのことどう思ってるんでしょうね


モモのネックく〜る・・私が作るとなんか・・???(笑)
生地選びに問題あり・・ですぅ〜

可愛い生地を選びに行ったはずなのに なぜかタヌキ(笑)
ヘアバンドにすると気持ちイイ〜って言うより
なんかヘン・・頭が重いって感じで固まってます
慣れると大丈夫かな〜


森は 鳥の声(ホーホケキョ)や蛙の声 風の音・・・
モモも大好きな場所ですが私も癒される場所です
今日はpm2.5値 低そうですね・・
お天気が心配ですが 少々の雨でも森は大丈夫ですものね〜
Posted by ikumi at 2014年06月21日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック