2014年06月24日

ねっくク〜ル* ドーナツ型 ふたつめ

        コーギーのマヤちゃんママからのコメントに

              保冷財4個・・・重くないのかなぁ〜ってたらーっ(汗)・・・確かにそうかも〜あせあせ(飛び散る汗)

         で・・・あちこち探してみました ダッシュ(走り出すさま)

DSCN7489.JPG    左がタヌキねっくク〜ル*で使用してるもの 50g

    右が 探し当てたもの 30g

    これだと4個入れても120g

DSCN7496.JPG    ぼかし生地にドット柄

    ビタミンカラーで元気が出るオレンジ色 黒ハート

    まっ まっ 眩し〜 わーい(嬉しい顔)     

DSCN7490.JPGDSCN7492.JPG   タヌキねっくク〜ルは4個ポッケ

   ドットねっくク〜ル*は5個ポッケ




       5個ポッケのほうがきれいなドーナツ型になりました

       5個入れるのは重いかも???

       その場に応じて 2個〜5個入れてもいいですね 手(チョキ)

       いろんなところちょこっと改良したので いい感じに仕上がりましたよー 手(グー)

              
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

         るんるん  月曜夕方森散歩 るんるん

       どんより曇っていましたが 雨 大丈夫! pm2.5値も低かったので

           久しぶりに 森散歩してきたよ〜 手(チョキ)

140623-11.jpg140623-18.jpg140623-10.jpg





        はしゃぎまわって とーっても嬉しそ〜

           梅雨の合間の楽しい時間でした 手(パー) 
posted by ikumi at 05:44| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクのも、モモちゃんは着こなす(?)だろうね!
下に敷いている水色の水玉も、なにかに変身するの?


内科に行ってきたよ〜。
やっぱり風邪だって(笑)。
小島先生の見立ては間違ってないけど、
薬がちょっとあわないのかなあって、
別の薬をくれたんだけど、
これが眠いのよ!
参っちゃう。

膀胱炎もつらいよね。
私も結構クセになってる。
薬を飲めばすぐよくなるけど、
なんか気持ち悪いんだよね。


今晩は仕事で遅くなるんだけど、
今さっき、ダンナから「これから出張になった!」
ってメールがきちゃった。
インディー、大丈夫かなあ(涙)。

今晩も二人で格闘かなあ。
こりゃ、風邪治らんわ。
それに、明日はコロンビア戦だもんね!
うひゃー!
Posted by インディー at 2014年06月24日 13:29
ティオもね。。重いの嫌だっ!な感じで逃げるε=ε=ε=(笑)でも。暑いと着けてくだしゃい。。って来るの。それはそれは激可愛い(親バカ)

キュウリのたたき!!めっさ旨そう!!ほれ。なんせ。
にんにく&辛いの大好きだしねん( ´艸`)食べたくなっちった。。ばあばに作ってもらおっと( ̄∇ ̄)

今年も実は!少しだけらっきょう漬けたんよ。けど。ジンクスが(去年事故ったしね。)そいで。。
漬けた日はどこも出かけず。。大人しくしとりました(得意げ)

ビタミンカラーで元気出るのはモモたんだけ??ママもだよねーーー(≧▽≦)
可愛いの作ってもらってよかったね!
Posted by ティオママ at 2014年06月24日 16:36
おはようございます♪サッカーが気になって早起きではなく 次男のトイレに起こされました(TT)
ビタミンカラー いいよね
うちも夏対策 しないと…
今までの クールタイは少し小さくなってきたから作らないといけないから クールドーナツ 参考にさせてもらいます
最近の息子たちは 暑くて動きが省エネモード
昼間は 気配を消し じっとしていて 呼んでも来ないんだよね

それでも 久々に長男とシャボン玉遊びしました
まだ しっかり見えるらしく 背中の肉を波打たせながら跳んでたよ
ただ 昔と違うのは 走って帰ってきたとき
“早く 次の出せー” って恐い顔して飛びかかって来るの
子供の頃の キラキラした顔 懐かしいなぁ
Posted by ググ at 2014年06月25日 05:34
☆ インディーさんへ〜♪

眠れた?
今度の薬が効けばいいね
眠くなるのは困るけど・・
薬のまなくても 毎日午後2時ごろ眠くなる(笑)

インディーくんは眠れたかな〜
パパさんがお留守のときはそれぞれみんな調子くるっちゃうね
大きな大黒柱だもんね

うちはね・・・(笑)
たぶん大丈夫だと思う
普段はモモパパべったりだけど
割と諦めが早いから・・てか夜は私と寝てるからね・・


コロンビア戦 見てる?
ガンバレ!!日本!!
今から後半戦だー
Posted by ikumi at 2014年06月25日 06:04
☆ ティオママさんへ〜♪

うんうん わかる〜 激可愛い〜
あのティオ姫のえへへ顔がたまらん!!

私も赤唐辛子とにんにくは結構使う
昨日もお昼から赤唐辛子 にんにく オイスターソースで
鶏肉煮込んで うまうまだった
昼間っからにんにく ぷんぷんだったよ〜(笑)


事故・・・その日だったんだ
一年経ったんだね
その後 痛みはでないの?
寒いときとか雨の日とか・・

たたきキュウリ・・加減がむずい
力入れすぎたり〜(笑)
見栄えしないけど美味しかったよ〜 
Posted by ikumi at 2014年06月25日 06:17
☆ ググさんへ〜♪

わぁ〜 ほんと懐かしい!!
光とかシャボン玉とか追いかけてたものね
はやくはやく〜つぎつぎ〜って催促してた・・
あの頃はみんな若くて(笑)元気いっぱい走り回ってたね

最近のモモはすぐ休憩 ボール遊びの時間も短くなってきたよ
年齢に合った遊び方をしなくっちゃ

ムギちゃん トイレは外派?
モモは外でしかしなくなっちゃったから大変
早く寝ちゃったときは夜中2時ごろ起こされる・・・
雨の日 モモはレインコートにスヌードで完全防備なのに
私はびしょぬれ〜(笑)
Posted by ikumi at 2014年06月25日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400129615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック