2014年08月09日

みずたまボステリ製作中

IMG_0024.JPG     バンザ〜イのままでもいいかなぁ〜なんて・・・

     小さなカゴを持たせてみようかな〜なんて・・・

     いろいろ迷走

IMG_0004.JPG     で〜 完成したのが こちら

     濃淡の桃色カゴをあみあみ〜

     これ どうやって使う???(笑)


         台風が近づいてます

              モモ地方は 涼しい風が吹き

           雨雲と青空とヘンな空模様です

        
         みなさま どうぞ お気をつけくださいませ      
posted by ikumi at 08:40| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 羊毛ちくちく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜、かわいい、かわいい♪
バッグ持っておつかい?

さっとカゴを編めるなんてさすがだわ〜。

で、なにに使うの?(笑)


ほんとにゆっくりの台風だね。
朝7時のニュースで見た天気図と、
夕方に見た天気図、ほとんど変化ないもん。

そちらはあまりひどくなさそうでよかった。
太平洋側が大変そう・・・。

こちらもお昼過ぎから雨。
大した降りではないんだけどね。
早いうちに水郷公園でたっぷり遊んできました。
明日は遊べそうにないから。


午後いちばんで渋谷先生へ。
ワクチン、打ち忘れててって言ったら、
「あれ〜」だって(笑)。
8種も打たれちゃった。
Posted by インディー at 2014年08月09日 17:13
ボステリさんの縫いぐるみ作ったんですねー
顔の部分も自分で作ったんでしたっけ?
私も絵心があれば、コーギーの縫いぐるみや消しゴムハンコ作るんだけど〜(^^;;
小さいカゴも可愛い!
何でも作れてスゴいですねー
Posted by マヤちゃんママ at 2014年08月10日 06:15
☆ インディーさんへ〜♪

台風 ずいぶんそれちゃったので
こちらは あまり影響はないようです
風は強いですけど 雨は降ってないですよ

今日は お坊さんがいらしてくれるので
朝のうちに実家に・・・

それとシュナのビビちゃんの耳掃除頼まれてるので・・
タレ耳の耳掃除は大変ですね〜
モモは毛も生えてないしツルッツルだから簡単なんだけど。


みずたまボステリ・・そうなんだよね〜
作ったはいいけど・・・どうやって使うかが問題だぁ〜(笑)


渋谷先生のところは8種だったね
なんか 渋谷先生にお逢いしたいなぁ
ビシビシいってくれるからなんか安心できるんだよね
以前かかったところも気にしてくれて
見てくれるもんね〜
Posted by ikumi at 2014年08月10日 06:45
☆ マヤちゃんママさんへ〜♪

お誕生日おめでとうございました!!
まだまだ マヤちゃんママは若い!!
いろんなことにチャレンジしてるし
仕事もしてるし勉強もしてるし・・・
この一年も 充実した穏やかな一年になりますように!!


私も絵心はまったくありませんよ
羊毛ちくちくは どうにかなるんですよ
足したりひいたりしながら 専用の針でチクチクするだけですから〜
以前勤めてた学童の先生から 羊毛と専用の道具 一式いただいたので
思いっきり遊ばせていただいてます
なんか 大きいものを作りたいのですが・・・
恐竜とか・・・(笑)

消しゴムはんこの道具もそろえたのですが
なんど挑戦しても へたくそすぎて チーン
そのうち 頑張ってみます
老眼鏡が合わなくなってしまっててね(笑)
Posted by ikumi at 2014年08月10日 06:55
水玉ボステリ かわいい
最近 針触ってないなぁ
娘が 兄ちゃんたちを羊飼いの様に追い回してるんだけど 長男が“何とかしろっ” って来るので 落ち着いて広げられないんだよね
そろそろ 編み物の準備もしたいし 歩き回るようになったから ワンピースもって 夢だけ広がってます

昨日 高橋動物病院に行ってきました
血尿が出た長男の通院のため 早めに準備して順番とり
一旦帰宅して 長男連れてまた来院
いつもは日曜で ダックスがいっぱいだけど 昨日は パグちゃんが多かったよ
少し涼しくても ペチャのカハカハは つらそう
なのに 自分はクールタイ忘れて 長男もカハカハ…
外に出るときは 気を付けなきゃね
Posted by ググ at 2014年08月10日 11:06
☆ ググさんへ〜♪

ググちゃん 血尿?
どうしちゃったんだろ〜
激しい運動はしないだろうし・・
腎臓? 膀胱炎?
早くよくなってね〜

高橋先生のところは患者さん多いのに
待合室ちょっと狭いものね
ガハガハになっちゃうね

モモの脂肪識炎の病院も
みんなは順番取りしてる・・
我が家は仕事終わってからなので
かなり待つのよ
モモも緊張してガハガハが止まらないの
ねっくクールしててもね 


近かったら編み物 教えてほしいよ〜〜〜
本 毛糸 編み棒・・・準備万端だけど・・・
今年こそは 頑張るぞ〜!!
Posted by ikumi at 2014年08月11日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403428975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック