2015年01月26日

おばけのバーバパパ

IMG_0712.jpg   姪っ子にオーダーして

   おばけのバーバパパを作ってもらったの

   私 チクチク教室の講師から最高顧問に(笑)

   もう 教えなくても姪っ子のほうが上手なんだもん

   私は 材料の仕入れ担当になりましたぁ

posted by ikumi at 20:10| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 羊毛ちくちく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ〜、かわいい。
モモママ一族はみんな器用なんだねえ。


行ってきたよ、春日部(笑)。
駅からバスだし、結構待ち時間が長くて
時間かかっちゃった。

でも、職員のみなさん親切で、
次に呼び出しされる日が母の病院と重なるって言ったら、
融通を利かしてくれたの。
本来のスケジュールとは違う、特別待遇(笑)。

それはよかったんだけどね−。
実はまたやっちゃった。
久しぶりに朝から外出したもんだから、
準備に時間かかっちゃって、
乗りたい電車の時間が迫ってきて、
駅までかっ飛ばした自転車を
駅前のツタヤ前に置いてきたの、お店の扉も開いてたから。
そしたら撤去されちゃったの!
置いたところに見当たらないのよう。

明日、保管場所に行かなくちゃいけなくなっちゃった(涙)。
罰金2,000円だって−。
しょぼーん。
Posted by インディー at 2015年01月27日 16:18
☆ インディーさんへ〜♪

え〜〜〜っ 自転車撤去されちゃったの?
盗まれたんじゃなくて?
2000円はイタイけど 見つかればいいね

ハローワーク・・・親切な職員さんで良かったね
駅からすぐだったらいいけど
ちょっと不便なところにあるよね


姪っ子の保育園の先生も 羊毛チクチクに年末からはまっちゃって
別府の姉も はまりそうな予感(笑)

暖かくなったら 実家のベランダで木工教室はじめま〜す!!(笑)
第一回目は ブックスタンド? 見せる本棚?そんなの予定してます
生徒は 姪っ子ひとり(笑)
Posted by ikumi at 2015年01月27日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック