2015年04月27日

日曜の朝んぽは森活動

        pm2.5値が低かった日曜日

             ってことは 森活動だね 手(グー)

      森の入り口近くで 森散歩終えた たろ花*家のたろうくんと

           おとうさんとおかあさんにお久しぶりにお会いしました

      たろうくんは モモの勢いにびっくりしてたね

                 相変わらずの悪がきっぷりでごめんね〜

          自慢のおもちゃをみせびらかしたくって あがいてた。。。お恥ずかし〜

150426-11.jpg    見晴らしの丘に着くと

    毎度おなじみ〜

    嬉しくって走り回る坊主

    良い顔してるわぁ





150426-09.jpg    モモボールが行方不明のまま・・・

    ほんと どこにいっちゃったの?

    でも ポイント4倍デイにゲットした

    新しいおもちゃで にっこにこ〜





150426-22.jpg    ボール遊びに疲れると

    朝露にぬれたサラダバーに・・・

    むしゃむしゃ むしゃむしゃ

    食べてばっかりいると

    もう 帰っちゃうよぉ〜むかっ(怒り)

    って言うと・・

150426-24.jpg    あわてて 戻ってくるの〜

    帰りたくないし〜

    サラダバーも魅力的

    ボール遊び サラダバー

    どちらも上手い事やりながら

    ヘロヘロになるまで 走り回ったよ

         
             お久しぶりの森活動 嬉しかったね

        とーちゃんブログも覗いてみてね〜
posted by ikumi at 06:13| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
昨日は会えて嬉しかったです
モモたろうの距離はなかなか縮まりませんね〜(笑)
仲良くなる一番の近道は一緒にお散歩することだそうです
次はぜひ 待ち合わせて一緒にお散歩してみませんか?
Posted by KEIKOPY at 2015年04月27日 07:24
たろうくんと会えたの?
いいなあ。
たろうくんは優しそうだから、
そのうち仲良くなれるんじゃない?
インディーとはできが違うって感じだもんー。

森でいっぱい遊べたんだね。
モモちゃんはどのぐらいの時間、遊んでいられる?
うちのはやっぱり短時間になった。
休憩が増えてって言っても草ばっかり食べるんだよ。
草ならともかく、土も食べちゃうから困っちゃう。


今日はスーパーでググママに遭遇♪
ググちゃんのこと聞いたよ。
姫が保育園に行くようになったり、
ママが留守がちになったとこでの
甘えん坊さん病だといいんだけどね。
ゴールデンウイークに入ったら、
ナデナデしに行っちゃおうと思います!
Posted by インディー at 2015年04月27日 15:38
☆ KEIKOPYさんへ〜♪

お会いできて嬉しかったですぅ
モモがもっとフレンドリーな子だったらいいのに・・
たろうくんはガウガウしないでとってもいい子だったのに・・

こっちに越してきてワンコとふれあうってことがないので
ボールが友達って感じです

土日はほとんど森散歩です(笑)

夏になるとほとんどあの浜辺です(笑)
ぜひ よろしくお願いします!!
Posted by ikumi at 2015年04月28日 07:02
☆ インディーさんへ〜♪

ほんとたろうくん いい子だよ〜
モモは相変わらず飛びつく勢いでグイグイだからね

ボール遊びは5分も続かないよ
疲れると私たちから離れたところで休憩してるもん
で 遊びたくなったらボールを足元に置くの
それの繰り返し 
草をムシャムシャは多くなってきたよ〜
食べ放題の丘だからね


ググちゃん なにか感じてるんだろうね
優しいし感受性が強い子だもん
姫が4時まで帰ってこないし
ググママも面接でお出かけしちゃうと
寂しくなっちゃうのかもね

痙攣は心配だけど・・・


モモは地震の影響今でもあるよ

物音に異常に敏感になっちゃって・・・
たぶんあの時の恐怖は消えないんじゃないかな
Posted by ikumi at 2015年04月28日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417957734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック