2015年04月28日

日曜夕んぽ&四葉のクローバー

          夕方になってもpm2.5値は上がらなかったので

               夕方5時半  森活動へ

IMG_0027.JPGIMG_0026.JPG









IMG_0023.JPGIMG_0031.JPG









IMG_0020.JPGIMG_0010.JPG









          見晴らしの丘はクローバーの絨毯

              モモのお相手をしながら四つ葉探し

IMG_0001.JPG    見つけたよ〜

    四葉のクローバー

    良い事がありますように 黒ハート

            
posted by ikumi at 06:48| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすご〜い!
四葉のクローバー!
いいことあるね♪
(ゴザもかわいい)

私の母が通ってる病院、
よつば病院って言うの(笑)。
今日も一緒に行ってきたんだけど、
いいことあるかしら。


うんうん、うちの犬も震災後は
一段とナーバスって言うか狂犬になった(笑)。
お互い一人で被災させちゃったもんね、
あれは怖かっただろうなあ。
特にモモちゃんは高層だったことだし。


明日はお休みだね♪
素敵な森で遊ぶのかな?

わが家はね、きっとハニュー。
Posted by インディー at 2015年04月28日 22:48
☆ インディーさんへ〜♪

ハニューは楽しかったかなぁ〜

今日は モモパパはモモと二人で森へ
私は波佐見に行ってきたの
フードボール割っちゃったからね
普通のじゃ食べにくそうだし縁が眼にあたりそうだから・・・


震災後 音に敏感になっちゃって・・・
相当なストレスだったんだね
今日 夕方雷がなってたんだけど
ガタブルだったの
そのあと すごく疲れてた・・・

モモ 最近 ひとりになりたいみたい
ずっとは無理だけどひとりの時間がほしいみたいなんだよね
そういう時は戻ってくるまでそっとしてるの


二日頑張ればお休み〜嬉しいなぁ
Posted by ikumi at 2015年04月29日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417982793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック