2015年05月28日

とーちゃんからのプレゼント。

IMG_0007.JPG  プレゼントは

  いつものおもちゃの色違い(笑)

  オヤツ いろいろ

  それと・・・

  眼圧のことを考えてハーネスをプレゼント

IMG_0014.JPG  写真とってたら

  おいらも一緒に・・・って

  モモ乱入

  ほんとは

  オヤツが食べたいだけなのにね

IMG_0017.JPG  だったら

  伏せしてって・・・

  こんなはずじゃなかったのにね   





IMG_0013.JPG  飽きちゃって

  ハーネス蹴って

  遊びだしちゃったから

  はい 撤収〜



     オヤツは もう 何年も同じビスケット・・・ビスケット見ただけで ヨダレがポタポタ

          ビスケット食べたいときは 袋をチョイチョイするくらい大好き

         だけど お誕生日くらいはねってとーちゃんが選んでくれたよ
posted by ikumi at 06:20| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモくん、誕生日おめでとうゴザイマス︎
我が家の仔と違い、モモくんはいつまでも若々しいですね。
ウチは、目の周りもおしりの周りも白髪だらけになってます…。
若さの秘訣は、やはり森散歩ですかね!
Posted by yoru at 2015年05月28日 07:50
おめでとう♪

たくさんプレゼントもらったね!
いいハーネス〜。
引っ張っても辛くならないの?


病院は残念だったね(笑)。
今日は開いていますように。

インディーの耳は先週の土曜日で一応終了。
フィラリアの薬をもらいに行く
一ヵ月に一度のチェックでOKになりました。


昨晩は以前の職場の元上司とお世話になった女性、
女3人で宴会してました。
ちょっと飲み過ぎちゃった。
モモちゃんの誕生日の祝い酒ってことで(笑)。
Posted by インディー at 2015年05月28日 14:48
モモちゃん おめでとう♪
みため 変わらないよね
長男は 顔周りのたるみが すごいよ(((^_^;)
食べ頃の 雪見だいふくみたいな 柔らかさで ビヨーーーン…って
毛も 黒から白へ 白から黒へで ダルメシアンみたいだよ
後 お尻がちっちゃくなったかな

これからも 元気なモモちゃんでいてね
Posted by ググ at 2015年05月28日 22:27
☆ yoruさんへ〜♪

ありがとう!!
おぼっちゃま 大きくなったでしょうね
yoruくんと仲良しかなぁ

yoyuくんもこじろうくんもピースくんもそらくんも8歳
みんなでワシャワシャしてたあの頃が懐かしいね

モモは8歳にしては白髪は少ないほうかも・・・
5歳でも顔の周り白くなってきてる子いるものね
森散歩でいっぱい刺激を受けて
この一年元気に楽しく過ごしたいなぁ
Posted by ikumi at 2015年05月29日 05:30
☆ インディーさんへ〜♪

ありがとう!!
昨日 可愛いぐりぐらカードも届いたよ
この一年も森や海で楽しもう!!
豊かな自然がモモに力を与えてくれてる気がするもの・・・


祝い酒 ありがとね(笑)
私も昨日 チューハイ2杯でぶったおれました
相変わらずお酒には弱いなぁ


無事?健康診断とフィラリア検査終わりました
とーちゃんが 血を抜いたから
狂犬病の注射はしないって言い出して・・・
注射は来月 受けることに。。。

ワンコで病院かかる率NO1は外耳炎って何かでみたけど
モモの場合 そういうしぐさがないから
なかなか気が付かないのよね〜
耳チェック日を決めよう!!っと

今回のハーネスは 擦れないでいいみたい
お腹のほう毛がないだけに 
胸のところが赤くなるんだよね

明日明後日は雨予報・・・
森散歩はむりかなぁ〜
Posted by ikumi at 2015年05月29日 05:48
☆ ググさんへ〜♪

ググママ〜 ありがとね
今日 思いっきりガシガシさせてあげるよ

ブランクあけのお仕事は大変でしょ〜
ググちゃんのことも心配だしね
でも ググちゃんはそんなググママの気持ちわかる子だもんね

末っ子ちゃんとググママが帰ってくると
甘えてくるの?それとも何事もなかったようにクールなの?


モモ 私も見た目そんなにかわらないなぁって思ってたけど・・・
写真を見直してたら やっぱ おじさんに(笑)
お尻の形・・四角?台形?角ばってたのが
丸くなってきたし夕方になると顔が疲れてるもん

遊び方も散歩もきをつけてあげなくっちゃ
森活動の時間は5分でヘトヘトになるみたいだしね

みんな 元気に過ごそうね!!
Posted by ikumi at 2015年05月29日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック