2015年05月29日

かーちゃんからは・・・

         かーちゃんからは 心をこめたギュー(笑)

              と お肉ゴロゴロごはん

        お座りと伏せの中間ポーズで よだれポタポタ〜

022.JPG002.JPG









               デザートは スイカでしたぁ
posted by ikumi at 06:08| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん(笑)これはティオママもよだれポタポタだわ〜〜^^

マテしてるけどうまうまに釘付けね(爆)可愛いわ♪

今日は携帯を忘れて出勤。。(号泣)


おかげでプチ昼寝もできず。。(号泣)
Posted by ティオママ at 2015年05月29日 15:43
おいしそう〜♪
ゴージャスだね!

モモちゃんの格好が笑える。
嬉しすぎて、どうしていいのかわからないのかな(笑)。


じぇじぇじぇ〜!(←古い)
葉書、間に合わなかったのか・・・・・・。
ちゃんとネットで日数を調べたのに(涙)。
来年こそは!!


そうだよ、そうだよ。
狂犬病なんてゆっくりでいいもんね。
渋谷先生にも「6月中に受けてね〜」って言われたもん。


明日からお休みだね♪
うふ。
Posted by インディー at 2015年05月29日 18:06
☆ ティオママさんへ〜♪

ティオママ モモ時計ありがとね
大事に使わせていただきま〜す!!

モモ 基本カリカリフードだから
たま〜に ほんとにたま〜に 
お誕生日とクリスマスとお正月くらいに食べさせると
いつもはガサツに早食いなんだけど
ゆっくり時間をかけて食べてたわ(笑)
お行儀悪く フードボールをずっとペロペロしてた


お昼ごはんあとってすごーく眠くなるよね
あ〜 朝寝 昼寝 夕寝やりたーい!!
Posted by ikumi at 2015年05月30日 07:01
☆ インディーさんへ〜♪

いいのいいの 二日続けて嬉しいから!!

健康診断の結果は一ヵ月後くらいに先生のコメント付きで郵送なの
だから結果出る前に狂犬病の注射に行くことになるんだよね
そのときに病院に結果が届いてるとベストなんだけど・・・

たまに食べさせてもらえるお肉だから
めっちゃドギマギしてたよ
それなのに写真撮りまくってたから
はやく〜って目で訴えてたよ(笑)

今日はお昼から雨が降り出しそう・・・
朝のうちに森散歩に行きたいんだけど
まだ男二人夢の中〜
Posted by ikumi at 2015年05月30日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419763861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック