2015年05月30日

残念な森散歩

              予報では お昼から雨ってことだったので

          早めの朝ん歩 森散歩へ

              ちょうど8時 森についたとたん 雨が降り出しちゃったぁ ふらふら

IMG_0002.JPG











        木々のおかげで ほとんどぬれずに 20分のお散歩ができました

               ちょっと物足りなかったけど 仕方ないね


         バースデイプレゼントのモモのハーネスですが・・・

IMG_0023.JPG   EZY DOG

   数日使用した感想・・・軽くて なかなかの優れもの

                                                 
IMG_0025.JPG






IMG_0010.JPG   縫い目が白いのですが

   ライトが当たると

   光って目立つようです



          朝ん歩のとき フラッシュで 縫い目の白がクッキリ写ってました

posted by ikumi at 11:36| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちにごめんね!

心配してくれてありがとう!
かなりすごい横揺れだった。
長かった〜。
でも、おかげざまで何事もなかったよ。
インディーは大暴れしたけどね。

ここんとこ毎日のように地震があるの。
それもかなり大きめの。
1回はティーカップが割れた(笑)。


実は私のガラ携がとうとうイカレポンチになっちゃって、
今日、スマホに換えたのよう。
iPhoneよ!

で、使い方がわからんの〜(涙)。
未だに設定が終わってないの(号泣)。
さっきメール設定が終わったんだけど、
そこでやっと見つけて!
でも、返信の仕方がわからないー!

ということで、大変失礼いたしました。
心配かけちゃってごめんね。
ありがとう。


明日は朝から地区清掃だから
早起きしなきゃいけないのに、ギャー!!
Posted by インディー at 2015年05月31日 00:31
☆ インディーさんへ〜♪

ついにiPhoneかぁ〜
私はまだガラ携ですよ(笑)
変えるなら私だけだからなぁ〜
しばらく このまま・・・


地震 頻繁なの?
こっちは震度1だからぜんぜんわからなかったよ
Posted by ikumi at 2015年06月01日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419832301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック