2015年06月21日

イヤホンジャックアクセ

IMG_0007.JPG   この時期にピッタリの
 
   イヤホンジャックアクセサリー

   ストラップとして

   以前の職場の先生に

   作ってもらったもの

   

        子供たちへのプレゼント用だったのに 私も欲しいなぁって・・・(笑)

IMG_0018.JPG   部品を交換し

   タブレットの

   イヤホンジャックアクセとして   

   大切に使わせてもらってますよ〜







      昨日の夕方の森散歩は 遊具 グランド 見晴らしの丘を2周 40分コース

         サッカーの試合があってたし 遊具で遊んでる子もいて賑わってました

               やっぱり平日の夕方とは違いますね

    キャーキャー子供の声や お散歩中のワンコに吠えられたりで 落ち着きがないモモ

IMG_0091.JPG   遠くで吠えられると

   余裕の顔

   ここまではこれないものね

   小さいワンコに吠えられるのが

   苦手なの


         暑くならないうちに森散歩に行きたいけど

                  モモととーちゃんはまだ夢の中

                          私はとっくに朝食も済ませました

            年とると 朝が早いんですよね〜(笑)
posted by ikumi at 06:39| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おきにいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カエルさん、足が長くてかわいいね(笑)。


今日はみんな大満足の一日だったね〜。
アガサちゃんってラブさんだよね。
優しいんだろうなあ。
いっぱい追いかけてもらったの?
今も白目で寝てるかな?
インディーは赤目で寝てるよ(ホラーです)。

その後、みなさんでランチなんて素敵。
ウチのはガウガウ言うから、ダメだもんなあ。

モモママにとってもいい気分転換になったね!


こっちはどんより空の一日でした。
ポツポツすることもあったけど、
はなさき公園でボール投げもできました。
明日は医療事務だし、明後日は母の病院だから、
今日、暴れることができて助かったわあ。

帰宅後は梅仕事。
って言っても、梅干しは大変そうだから、
梅シロップのみ(梅酒もダンナが飲まないから)。
2瓶漬けました。
できあがりが楽しみだな。
FOB COOPでおしゃれボトルが安かったから、
これからポチっとします(笑)。
Posted by インディー at 2015年06月21日 21:32
☆ インディーさんへ〜♪

可愛いカエルだけどカエル嫌いのティオちゃんちは
ぜったいつけないね(笑)

追いかけられず追いかけてた(笑)
ボール取れなくて・・・
アガサちゃんが二つ咥えちゃって
取り返したいんだけどがっつり咥えてるから・・・
足の長さが相当違うから追いつかなくて
それでもデヘヘなモモだったよ
ワンコと遊ぶ機会がないからね

テラスでワンコOKのお店だったの
森から車で5分もかからないところ
涼しい日にまた行ってみようっと
お店の方も感じよかったし・・・

インディーくんも外遊びができてよかったね
梅雨時期だもの 少々の雨は仕方ないものね

うちは梅仕事 三年前にやったのが最後かな
モモパパ 梅干は好きだけど梅酒も梅ジュースも飲まないし・・
梅干は作れるようになりたいけど・・

仕事以外の時間は今はモモのために使ってるかな・・・
手仕事もやってないし・・・
時間の使い方が下手なんだよね〜
いかんいかん このままずるずる年取ってくね(笑)
Posted by ikumi at 2015年06月22日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック