2015年06月22日

クリアガ家と森活動

            日曜日のこと。。。

      朝 いつもの時間に目が覚め ひとりで朝食を済ませ

                職場の花壇の手入れに・・・

           そんな時 クリアガパパさんから森活動お誘いメールが・・・

IMG_0051.JPG   家に帰ると 

   とーちゃんが

   時速4キロ設定で

   ルームランナーやってたの

  
         モモは そんなとーちゃんを 呆れ顔で 見物(笑)

            でも 私が農産物直売所に行ってる間に・・・      

IMG_0052.JPG   可愛そうに〜

   モモもやらされちゃった

   でも 座り込んだまま・・

   森に行くから

   ルームランナーやらなくていいよ



       いつものコースは 雨に濡れてて歩きにくいかなぁってことで

                アップダウンが少ない広い道を通って待ち合わせ場所に・・・

150621-06.jpg150621-07.jpg





   


      クリアガ家が到着するまで ボール遊びしたり かーちゃんと引っ張りっこしたり。。。


          アガサちゃんのお見合い写真撮影があったので 

                      残念ながらクリオちゃんはお留守番・・・


           写真撮影が終わると 早速ボール遊び開始

150621-56.jpg150621-59.jpg







150621-62.jpg150621-63.jpg







           いっぱいボール遊びができて嬉しかったね

150621-53.jpg150621-41.jpg







        アガサちゃんもモモもとっても楽しそうな顔してるね〜

               また 一緒にあそぼうね  

    
             とーちゃんブログも覗いてみてね〜       
posted by ikumi at 05:44| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ友だち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃんパパ、ルームランナーお持ちなんですね
時速4kmって早いんですか?

モモちゃん、お友達と楽しそう!
大きなコと対等に遊べていいですね
マヤちゃんはランで他のコが誘ってきても全く無視ですよ
お友達との遊び方、きっと忘れちゃったんですね(^^;;
Posted by マヤちゃんママ at 2015年06月22日 13:57
ルームランナーで固まってるね(笑)。
耳の形もおかしいよ。


ホントだ〜、
アガサちゃん、おもちゃ2個くわえてるね!
さすがだ!

アガサちゃんもモモちゃんもいい顔してる〜♪


お仕事と、モモちゃんと過ごす時間が
充実してれば、っていうか、
どちらもちゃんとこなしてるんだから、
それで十分なんじゃない?

私なんて食べること(食事)だけは
どうにかやってるって感じだもん。
ほかのことはやる気ないもんね!

犬と過ごす時間が、ホントにいい気晴らしになる。
自然に触れられるしね。
犬がいてくれてよかったよ。
Posted by インディー at 2015年06月22日 23:07
お久しぶりです
ルームランナーの上の モモちゃん 不思議な顔してるね
ワンコのジムで 走ってるのをテレビで見るけど 外を走ってる方が 体にはいいよね♪
モモちゃんの目がキラキラしてるよ

ググ家 この1ヶ月で いろんなことが起きてます(*_*)
娘の延長保育が始まって かなり甘えん坊になりました
パパにべったりで 面白くないのは次男
パパのお膝で火花がパチパチしてます
長男は 娘がいる間は べったりです
娘も 長男には 挨拶したりして 仲良しです
今は力関係は 横並びだけど 誰がボスになるのが楽しみです
Posted by ググ at 2015年06月23日 21:43
☆ マヤちゃんママさんへ〜♪

とーちゃんが夜な夜な検索してポチってたみたいで・・・
狭いアパートなのにね
実家に行けば納戸に押し込まれて使われてないルームランナーもあるのに・・
相談はありませんでした(笑)
いらない座椅子も・・しかも革の・・・モモの爪でボロッとなるのにね
ポチる前に一言欲しいけど。。。

時速4キロはぜんぜん早くないですよ15分で1キロですから・・・


モモは遊んでくれるんだったらだれでもOK(笑)
誘ってくれるんだったらもうワキャワキャでついて行きますよ
ただ吠える子は苦手みたいで引いちゃいますね

チェリーのタペ もう少しで完成ですね
綺麗な配色で部屋が明るくなるでしょうね
楽しみにしてま〜す!!
Posted by ikumi at 2015年06月25日 05:09
☆ インディーさんへ〜♪

医療事務講習と病院付き添いお疲れ様ですぅ〜
私も今週バタついてて・・・
今度の土曜日は研修で 日曜日は健康診断・・・
健康診断で前準備?が気を重くしますね〜


なんでこんなになっちゃったんだろうと思うほど
やる気ゼロの日が続いてます
モモが楽しそうにしてると気が晴れますけどね


ルームランナーはとーちゃんがやってるのをジトーっとした目で
眺めてますが 音におびえてる感じ
ついに10キロごえになってしまったモモ
デカボスの仲間入り〜
おやつで釣ってルームランナーさせるかな・・・無理だろうね
梅雨が明けたら海活動でダイエット800グラムは落とさないと・・・
とーちゃんがバナナ食べさせるからだよ・・・バナナ禁止だね

モモ一家 みんなでダイエットしなきゃ〜〜〜!!


ワンコ同士遊んでる様子はほんと癒されますね〜
モモもとっても嬉しそうだった
ボールは取り返せなかったけどね(笑)
Posted by ikumi at 2015年06月25日 05:24
☆ ググさんへ〜♪

劇的に変化した生活リズムに慣れてきたところかな
ググちゃんは調子いいのかな

ママっこだったググちゃんがパパっこになっちゃったの?
ググパパ モテモテですね〜
でもムギちゃんは なんで〜?って思ってるよね
パパのお膝はボクのものだったのにぃ〜


相変わらず末っ子ちゃんとググちゃんは仲良しなのね
ボスは末っ子ちゃんになりそうだなぁ〜
延長保育になっても嫌がらずに通ってるんでしょ?
順応性抜群だね〜


モモは音に過敏になってるから
ルームランナーの音にもビビってるよ
お座りしたままツーっと後ろに落ちてます
動画で上手に走ってるワンコを見て
モモもできるかな〜っと思ったらしく・・・
オヤツで釣って慣れさせてみますが・・・ 無理だよね(笑)
Posted by ikumi at 2015年06月25日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421069280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック