2015年07月27日

今年初めての海水浴

           梅雨明けたら海に行こうね〜って言ってたけど

                なかなか梅雨明けないから夕方 海ん歩 行ってきたよ〜

IMG_0038.JPG













        一年ぶりだから 最初は泳ぎ忘れちゃってるかな・・・毎年最初はそうだから

             いえいえ 今年は大丈夫 手(チョキ)  上手に 泳げましたね るんるん

IMG_0056.JPG   海水浴の後は

   シャワー浴びなきゃね

   綺麗に砂を落として

   スッキリ〜

   シャワー浴びるのも

   ちゃんと覚えてたね

   梅雨が明けたら 

   思いっきり海水浴しようね 
posted by ikumi at 20:43| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海、行ったんだね〜♪
楽しかったろうなあ。
連日泳いでるの?

わが家は今年はあんまり水遊びできなさそう。


海と言えば!
沖ノ島、スゴいね!
世界遺産になるんじゃない?
行ってみたいけど、あたしゃ、ムリだのぉ。


今日は久しぶりに銀座でランチしてきたの。
働いてたときに親しくしてくれてた方に誘われて、
おしゃれなガレットを食べてきたよ。
ゴシップやら、今の状況やら、それぞれの親のこと、
た〜っぷりおしゃべりしてきました。

やっぱり仕事してる女性は輝いてるねえ。
Posted by インディー at 2015年07月29日 18:38
☆ インディーさんへ〜♪

沖ノ島・・島全体が御神体で 現在も女人禁制で 
出土品が国宝に指定されてるから 海の正倉院って言われてるらしい
船で 遠くから眺めることはできるんじゃないかな

昨日 海に行ったんだけど 車を降りて準備・・・
あっ 超ロンリーとオモチャ 洗って干して取り込んで忘れてきたぁ(笑)
で・・・森散歩になったのさ〜
男二人 機嫌悪かったよ
モモなんか海に着いて 超ウキウキしてたのに(笑)

今日は 朝イチ 忘れずに車に積み込んだよ
また忘れると 怒られちゃうもんね

今日はお仕事の日だったの?
それともランチで銀座に?
ガレット・・おしゃれな響だぁ
我が家のランチは納豆ごはんだったよ(笑)
Posted by ikumi at 2015年07月29日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423107287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック