2015年07月29日

大海原へ。

        やっと 梅雨明けしたらしい九州北部

            いやぁ〜 朝からジリジリと暑かったぁ

         めっちゃ 頑張って〆をして・・・

               お天道様が隠れる前に海に着いたよ 手(チョキ)

            超ロンリーを付けると 駆け出し

IMG_0094.JPG














               大海原を どこまでも 泳いで行く坊主

IMG_0116.JPG














           オモチャ咥えて 犬かきです〜いすい

IMG_0091.JPGIMG_0104.JPG







IMG_0100.JPGIMG_0106.JPG







IMG_0115.JPGIMG_0120.JPG







IMG_0119.JPGIMG_0092.JPG







IMG_0096.JPGIMG_0122.JPG







            ヘロヘロになるまで 海を満喫 るんるん

         この夏も 足腰衰えないように スイムスイムだね〜        
posted by ikumi at 22:06| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海、きれいだね〜。
今日も忘れ物なしで行ったのかな(笑)。

私もロンリーを忘れたり、
スヌードを忘れたり、しょっちゅうあるの。
で、なんとなーく怒られるんだけどさ、
それってちょっとおかしいと思わない?
洗濯するのもこっちでさ、
準備も全部私がやんなきゃいけないの?って。
特に超ロンリーは洗うのが大変でしょう?
まったく男たち(除・犬)はいい気なもんだよね!
プンプン。


実はさー、
ガレット食べた日、お腹壊したの(笑)。
やっぱ食べつけないハイカラなもんなんて
食べちゃダメね〜。


明日からお休みだね♪
暑すぎて、どこにも行けなさそう。
家で暴れていたいと思います。

Posted by インディー at 2015年07月31日 16:09
☆ インディーさんへ〜♪

そうそう 忘れ物は全部 私のせいになっちゃうの
いつも おかしいなぁ〜と思いつつ謝ってしまう私。。。
めっちゃ不機嫌になるから そんな時間は短いほうがいいし・・・

最近はモモパパにじゃなくて モモに謝ってるけどね(笑)


え〜 ガレットでお腹壊したぁ? クククゥ〜
私も以前 生ハムと牡蠣の冷製パスタで下痢嘔吐蕁麻疹・・・
で パスタはミートソースに。。。


なんだか今年の暑さって異常だよ
毎年 こんなだった?
呼吸が苦しいのは年のせい?(笑)

朝 5時くらいに散歩しなきゃって思うけど
モモが起きないし・・・
起こしてまで連れて行かなくてもって思ってしまって。。。
モモ時間に合わせてると朝ん歩はできないなぁ〜
平日は局に行って8時過ぎくらいに朝ん歩してるんだけどね
今日は爬虫類カフェ・・・モモパパが連れて行くことになったの
私 怖くてヘビを首には巻けないもん(笑)
Posted by ikumi at 2015年08月02日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック