2015年07月31日

作ってみたけど・・・

           知り合いの呉服屋さんから高価な反物の端切れをいただいた わーい(嬉しい顔)

                 切り刻むのもなぁ・・・

          三種類の布で ミシンでダダダーっと作ってみた

IMG_0024.JPG















                ん〜 着れるのかしらん?(笑)
この記事へのコメント
すごいじゃん!!
めちゃいい感じじゃない?
オサレ着でも気楽な感じでも〜〜
私も生地はあるのに。。でんでん作る気になれんで10年(爆)

だだだだっの神は降臨なさらないみたい(笑)

パタン無しでちょきんちょきんして縫ったの??
どっちにせよすごいわ^^
Posted by ティオママ at 2015年07月31日 15:48
涼しくなったらいいんじゃないですかー。相変わらず上手すぎます。
坊ちゃんに、発疹出てきました。とりあえず飛行機は延期して5日にしました。(行かない訳には行かず…)食欲も出てきたけど外出する気にもなれず部屋でのんびりしています。
ほんと暑いです。暑すぎます!
Posted by HONDA嫁 at 2015年08月01日 12:56
☆ ティオママさんへ〜♪

パタン無しってか 型紙も無し(笑)
反物の幅を考えてハサミでザクザク切っちゃったぁ〜
こんなことなら ティオママにちゃんと習っとけばよかったよ
ティオママ 腕があるんだからさぁ〜
ワンコグッズ屋さん 始めたら?
ティオママのセンス好きだからさぁ
ティオちゃんの洋服 カッコ可愛いもん

モモパパが先月から
韓国ドラマ(時代劇)が好き過ぎて
月イチで韓国語講座に通うことになったの
教えてもらえたのにぃ〜
今 参考書片手にCD聞いてるよ(笑)

埼玉の頃は ワンコオンリーで
ほかの事に手が回らなかったものね
いろんな意味で我が家は余裕がなかったし・・・
それは相変わらずだけどね〜(笑)
Posted by ikumi at 2015年08月02日 06:46
☆ HONNDA嫁さんへ〜♪

熱は下がったのね・・良かった良かった
暑いし 熱はあるはで 機嫌悪かったでしょ〜

発疹は痒くはないらしいけど
汗かくし お風呂は入れないから やっぱ痒いよね

学童勤めてるときは暑くても 外遊びしてたし
午前中の勉強が終わってからお弁当まで遊んでたよね
今は もうできないな・・きっと


坊ちゃんの体調をみて 来れるようであれば 連絡くださ〜い
くれぐれも無理なくね
Posted by ikumi at 2015年08月02日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423307382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック