2015年08月30日

朝ん歩&朝風呂

              今日は早起き

           お腹が空くと目が覚めるかーちゃんとモモ

              朝ごはん食べて

IMG_0006.JPG   おもちゃ持って近くの公園へ

   ボール遊びを楽しみ

   トイレも済ませ

   



IMG_0059.JPG   のんびり朝風呂

   乾燥後

   朝の点眼済ませ






                 只今 爆睡中 眠い(睡眠)
posted by ikumi at 08:03| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気にしてるみたいでよかった〜〜
ブログはズー―ッと見てるんよ(笑)
読み逃げの常習犯(笑)
お腹がすくと目が覚めるって。。私のことーーー!!
私も仲間ね♪

最近は平日休みが多くなって。。
この前なんてインディママと家でランチしながら愚痴りぱなしのわたすぃ(反省)

私は幸せです!なんて宣言してみるも。。実際は・・・その半分もいかなかったりしてね(笑)

ティオ昨日ワクチンしてきたの。。
わんわん吠えまくりのびびり絶好調、、親の顔が見てみたいわ(恥じゃ。。)
ちっくんされる時だけお利口さんでした(自慢げ)
Posted by ティオママ at 2015年08月30日 19:31
☆ ティオママさんへ〜♪

暑さに負けそうだったけど元気にしてるよ〜
やる気が失せてきちゃってだめだめな生活してるけどね(笑)
アレ作ろう コレやりた〜いなんて気はどこかへいっちゃったぁ〜

だけど食い気だけは失せないの
お腹が空いて目が覚める(笑)仲間だね
トーストのいい香りでモモが起きてくるんだよね〜

愚痴を言い合える友は大事だよね
私はいないもの
消化不良でストレス溜まりまくり〜
モモパパにイライラ プンプンだよ〜

ティオちゃん 最近は包帯巻き巻きしなくてもいいの?
病院のお薬が効いたのかな・・・
注射が怖いんじゃなくて診察台が怖いんだよね
モモも後ずさりしていつも落っこちそうになってるもん


早く涼しくなってほしいね
Posted by ikumi at 2015年08月30日 20:58
おはようございます
月曜日なのに 寝不足です
長男に朝 3時に起こされ ウハウハ遊びに付き合わされました
日曜日は 娘の七五三の打ち合わせなど1日 バタバタと出掛けたり帰ったりしてて構ってやれなかったけど…
そしたら 明け方寝てたら 目の前のしょうじがカタカタなって 開けたら 長男が私を見下ろしながら 前足をチョイチョイするの
長男の甘えん坊には 困ったもんです
Posted by ググ at 2015年08月31日 07:51
☆ ググさんへ〜♪

朝 3時? 夜中じゃん(笑)
ググちゃん 元気でなりよりだぁ
前足で チョイチョイするなんて可愛いね〜
まだまだ甘えたいお年頃(笑)
甘えん坊はずっと変わらないね

ここのところ雨続きだから? モモはぐっすりだよ
睡眠時間が長くなってきたみたい

お散歩もできないし寝るしかないかって感じ〜?
トイレが外でしかできなくなっちゃったから
合羽着て傘さして・・もう大変だよ
だっこしてアパートの階段降りるのがが辛くなってきたよ


末っ子ちゃん 七五三なんだね
お天気だったらいいね〜
Posted by ikumi at 2015年09月01日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425025617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック