2015年08月30日

微調整失敗

IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG  微調整してみたけど・・

  ちょっと失敗かなぁ(笑)

  後ろ身ごろの見直し必須

  リブの巾や引っ張り加減

           なかなかムズイですな・・・

IMG_0014.JPGIMG_0018.JPG  黄レンジャーは

  失敗ジャー
posted by ikumi at 20:15| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りワンコ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンプル洋服をブログにUPしたら、既に大好評でしたね(*^o^*)
自分で作って無反応だったらどうしよう〜(笑)
既製の洋服があっても写真と説明だけでピッタリの型紙作るのは手間がかかりますよね

リードやハーネス、いつも赤か青で黄色がマヤちゃんに似合うとは思わなかったです
食いしん坊マヤちゃんは黄レンジャー確定ですね!
Posted by マヤちゃんママ at 2015年09月01日 08:11
9月になっちゃったよ〜(涙)。
夏らしいことせずに終わってしまった・・・・・・。

なんか最近調子悪くて。
天候のせいもあるのかな。
こっちはずっとぐずついた空模様なの。
それと同じように私もドヨ〜ン。
あー、早くスッキリしたいよー!


マヤちゃんのお洋服、かわいいね。
お星様がいい感じ〜。
似合いそう♪


モモちゃんのお風呂遊び、
いろんなおもちゃがプカプカ浮いてるのね(笑)。
それでひとり遊びできるの?


インディー、また外耳炎がひどくなっちゃって、
抗生物質を処方されちゃった。
気を付けてチェックしてたつもりなんだけど、
ダメねえ。
Posted by インディー at 2015年09月01日 10:11
☆ マヤちゃんママさんへ〜♪

マヤちゃんママが送ってくれた洋服・・
前身ごろ マヤちゃんにちょうどいい長さだったのかな?
すでに3〜4cm長くしてるんだけど それでも短い気がして・・
第3弾は微調整じゃ駄目なんじゃないかと思って
大幅に調整してみました・・明日届くはず〜
もはや原型はどこかにいっちゃった感あり(笑)

私もマヤちゃんは毛色から考えて赤系統が似合うと思ってたよ
黄色もいけてますね〜

ピッタリサイズの洋服ができたら着心地もいいんじゃないかな〜
汚れ防止にもなるし洋服 気に入ってくれたらいいね
Posted by ikumi at 2015年09月02日 20:49
☆ インディーさんへ〜♪

今年は変な天候だよね
こっちもスッキリ晴れなくて・・
今日もドンヨリ時々雨 気分もドヨ〜ン

モモも変な天気だからかな〜トイレの時間 回数がくるっちゃっててね
ウンチがなかなか出なくて 何回も外に連れ出す羽目に・・

日中はまだまだ蒸し暑くてエアコンつけてるし
冷たいものばかり飲んでるからよくないよね〜
ホット麦茶始めなくっちゃ〜


モモのお風呂好きは変わらず・・
オモチャでちゃっぷちゃっぷしながら20分くらいははいってるよ
暑い日でも水風呂は嫌がるの
足を洗うのも水だと桶に足を入れないの
だからいつも38度に設定(笑)

私も外耳炎だよ〜
はやく病院行こうっと!!
なんですぐなっちゃうのかなぁ〜
体調悪くなっちゃうとすぐに外耳炎・・はぁ〜


いろいろ考えすぎちゃうお年頃だけど
自分をイチバン大事にしないとね
愛する家族のために自分優先でいこう!!
Posted by ikumi at 2015年09月02日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425057102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック