2015年09月04日

型紙大幅修正 第3弾

          マヤちゃんに送った服・・・なんか納得いかない ふらふら

           で マヤちゃんママのブログの写真ををじっくり観察

         なんか変 何かが間違ってる・・前身ごろ長くしたのに短い・・なぜ?

         最初っから見直し やり直し そして完成したのがこれ

               やりきった感あり・・・絶対ピッタリのはず

         でも 一応第4弾の生地も念のため準備・・・結局 自信はないの(笑)

IMG_0010.JPGIMG_0011.JPG












         マヤちゃん 今日 届いた第3弾服着て 病院に行ったみたい

               よく似合ってるよ〜

          どうしても 毛並みにそって?下に下にいっちゃうのよね

                だから 胸毛?(笑)が出てきちゃう

         ん〜〜〜〜??? ちょっと フードの形を変えてみようかなぁ〜
posted by ikumi at 21:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りワンコ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック