2015年09月12日

マヤちゃんの胸毛対策(笑)

buE3839EE383A4E381A1E38283E38293E382B5E383B3E38397E383ABE6B48BE69C8D3E69E9AE79BAE2000520-20E382B3E38394E383BC20(2)-a35bb[1].jpg   前回のオレピン服・・

   すべてピッタリ!!だったけど・・・

   マヤちゃんのフサフサ胸毛が納まりきれず

   どうしたものか・・と試行錯誤

   この写真 めっちゃ好きだぁ〜  黒ハート

   とっても 美人さんでしょ〜るんるん

   (画像はマヤちゃんママブログより拝借)


          コーギーさんのフサフサ胸毛を 

                苦しくないように納めるには どうすればいいの???

          で〜〜〜   フードの形を ヤッケ風にしてみたよ     

IMG_0107.JPGIMG_0102.JPGIMG_0101.JPG








              成功かな? 失敗かな? さぁ〜〜〜どっち?(笑) 


         金曜日の夕方散歩・・・

IMG_0004.JPG    台風 その後の 強風と長雨で 

    モモの足には危険かなと  

    森の中の散歩を控えてた我が家



IMG_0005.JPG    枝が折れ 小枝が散乱

    枯葉もいっぱい

    コンクリート坂はコケが生えて 

    滑りやすくて・・・

          どちらかと言えばモモよりもとーちゃんの足に危険かな・・と(笑)


         スッキリ晴れたので しばらくご無沙汰だった森の中散歩
              (グランド周りは散歩してましたが・・・)

            クンスカ クンスカ と〜っても嬉しそう

                  やっぱり 森散歩は楽しいね 手(チョキ)         
posted by ikumi at 14:07| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りワンコ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マヤちゃん、かわいいね〜♪
胸毛が見えるのも、リッチな感じでステキだけど、
新しいデザインでスッキリ収納(?)できるといいね!


そうそう、今朝は地震で目覚めたよ。
それからなんとなく寝つけなかった。
最近、天災が続くね。

今日は先日の大雨のその後を確認するために、
古河の総合公園に行ってきました。
利根川は、水、多いなーって程度だったけど、
渡良瀬川はかなり浸水してた。
川幅が狭いほうが、被害が大きかったのかな。
公園内も水がまだ引けてなくて、
立ち入り禁止のところがあったよ。
木造の橋は壊れてたし。

古河であんなんだから、鬼怒川のほうは
どれほど大変なことになってるんだろう。

あ、避難所に犬も普通にいたよ!
私も気になって目を皿のようにして
テレビ画面を見てたんだけど、
家族と一緒に室内にいた。
ペットも家族のそばでずっと避難できますように。


いいキャベツ、ゲットしたね!
最近、キャベツ買ってないなあ(笑)。
Posted by インディー at 2015年09月13日 00:34
☆ インディーさんへ〜♪

川幅が狭くて支流の支流みたいなところも氾濫したみたいだよ
日頃 水かさも低くてまさか・・・ってとこ

我が家は自宅も職場も川の近くなんだよね

ペットと一緒に避難所に入れてたんだ・・
避難は一緒にしてたけど(ボートに乗ってた)
避難所には入れるのかな〜と思ってたから・・


キャベツはスーパーで安くゲットできたけど
直売所に行くのが出遅れちゃったから
スッカラカンだったの
で 今朝 リベンジ〜 キュウリとなすゲット
これで一週間安泰じゃ〜


マヤちゃん コーギーさんの中じゃ 小柄なほうかな
モモよりも軽いもん
でも モフモフだからモモよりもサイズは大きいの
めっちゃ 美人さんだよね
走り回るの大好きな子だから
洋服着てても爆走できるといいけど

足がちょっこし短いから(笑)お腹が汚れるんだよね


昨日は夕方の散歩中 雨に降られちゃったけど
今日は朝からいい天気〜

とーちゃん まだ ウダウダしてるけどね
モモと私は朝んぽしてきたよ〜ん
Posted by ikumi at 2015年09月13日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425794646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック