2015年09月13日

ん〜 いい感じだね

m_buE6B2B3E5B79DE695B7E585ACE59C922000520-20E382B3E38394E383BC20(1)[1].jpg   まぁまぁ 成功じゃありませんかぁ

   もうちょこっと改良して

   型紙制作して送りますね

   ひとりワークショップみたいで

   楽しかったぁ



 (画像はマヤちゃんママブログより拝借)

            近くだったら 一緒に縫い縫いできるのにね

              マンション居る時 ワンコ中心だったから

             お互い趣味の話までしなかったものね

           まっ うちの坊主 目はなせなかったし〜(笑)



           その 我が家の坊主 弾けてま〜す

IMG_0051.JPGIMG_0052.JPG






IMG_0053.JPGIMG_0054.JPG







              バシャバシャ ボールで遊んで 飽きると

IMG_0057.JPG   フガフガ ピーピー音立てて

   だ〜し〜て〜

   って かーちゃんを呼びます





              これで また ヘソ天でぐっすりだね 
posted by ikumi at 06:52| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りワンコ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁまぁどころか、こんなピッタリなサイズを作って貰って感謝してます!
胸毛、全然はみ出てないです(笑)

ホントに引越しがなければ、洋服作り教えて貰えてたと思うと残念です
でも今もこうしてやり取りできてるので、これからもよろしくお願いします(*^o^*)

モモちゃん、弾けてますね(゚o゚;;
スゴく楽しそうだけど、マヤちゃんはこの遊び方無理だわ〜(笑)

Posted by マヤちゃんママ at 2015年09月13日 17:13
☆ マヤちゃんママさんへ〜♪

胸毛 大丈夫みたいだね(笑)
これで爆走できたらもう洋服嫌いじゃなくなるかも・・・

マヤちゃん ドッグランに行って 
他のワンコがいてもちゃんとスルーできるからいいよね
モモはいちいち反応するから ランには連れて行けないよ
咥えたオモチャをみせびらかして 取られちゃうと 逆ギレ(笑)

服作りでわからないことがあったらなんでも聞いて〜
私でわかることだったらね(笑) なんせ自己流だからね
変なとこいっぱいあると思うけど・・
離れているけど ブログを通していろいろできる時代だもんね
私は マヤちゃんママの良い刺激をたくさん受けてるよ〜
我が家のとーちゃんは人付き合い悪いしフットワークも悪いから 
なかなかお出かけはできないけどね〜

モモはお風呂大好きだから20分くらいは入ってるよ〜
Posted by ikumi at 2015年09月15日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック