2015年09月22日

四日目は。。。

         今日はかーちゃんと二人で森散歩&森活動 わーい(嬉しい顔)

IMG_0049.JPG   午前中は 

   ちょっと遠い瀬坂の森へ

   駐車場から階段を上ると

   トンネルがあります


             トンネルを抜けると整備された歩道が続きます

IMG_0050.JPGIMG_0051.JPG






IMG_0066.JPGIMG_0053.JPG








          この森にも 遊具広場や池がありますが 森活動はできません

                   が・・起伏がなくて雨上がりでも安全に歩ける森です

IMG_0042.JPG   森活動はできないけど

   この森も気に入ってる様子

   ズンズン ズンズン

   楽しそ〜 るんるん



IMG_0059.JPG   折り返し地点で

   のんびり休憩

   涼しい風が心地よくて

   お昼寝したかったね 





            夕方の散歩はいつもの森へ

                 午前中 森活動ができなかったのでちょっと早めに・・

IMG_0042.JPG   清々しい良い天気









IMG_0043.JPG   本日も ぼっちゃん

   めっちゃ

   張り切ってますよ





IMG_0035.JPGIMG_0051.JPG






IMG_0052.JPGIMG_0061.JPG








           とーちゃんはテレビ見たり パソコンしたり

                       まったく 出かける気配なし・・つまんないね たらーっ(汗)

          でも かーちゃんと二人でも 楽しそうで良かったぁ るんるん


           埼玉に住んでたときも いつもかーちゃんと二人で

                ラン行ったり カフェ行ったり 公園行ったりしてたものね


           かーちゃんが いっぱいいろんなとこ連れてってあげるよ〜 手(グー)
posted by ikumi at 21:19| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、モモパパ、お散歩しなかったの?
お散歩は犬のためでもあるけど、
私たちの運動不足の解消や、気分転換にもなるから
歩いたほうがいいのにね。

明日は家族みんなでね♪


こっちも暑かった。
日差しが強いっていうか。
で、花崎の公園に行ってきたよ。
家族連れで賑わってた〜。
そういうのを避けて(笑)、
日陰を歩いて、木陰でボール遊びしてきました。


連日、スタートが遅くて、
農産物直売所に行っても品切ればかり。
明日は早起きしてゲットしないと、
冷蔵庫がスカスカだ。


実は次の土曜日が資格試験なの(笑)。
過去問を解いてみてるんだけど、
全然ダメ〜。
記念受験だわあ(笑)。


明日が連休最終日なんて、早いね(涙)。
いっぱい遊んで、しっかり休もうね♪
Posted by インディー at 2015年09月22日 23:05
☆ インディーさんへ〜♪

そうなの なんか機嫌が悪くって・・
まっ こんなときは二人でさっさと出かけることにしたの
待ってても いつになるかわからないし
モモは 私と二人でもズンズン歩くし キャハキャハしてるし楽しそう
そのうち二人でカフェに行ってみま〜す

直売所 ちょっと遅くなっただけでも売り切れだよ〜
だから開店時間に行ってるけど品薄
今の時期そうなのかな???
相変わらずキャベツ レタスはビックリする値段だもんね


あ〜〜〜もう 資格取得試験なんだぁ
落ち着いて頑張ってね!!!

今日はかんちゃんの運動会なんだよ
かんちゃんママが今月初めに入院しちゃったの
みんなで盛り上げてあげなくっちゃ〜
Posted by ikumi at 2015年09月23日 06:19
シルバーウィーク、遠出はされなくてもモモちゃんとの時間がたっぷり取れて良かったです〜
モモちゃんの笑顔が弾けていて見てると楽しくなります(*^o^*)
モモちゃんパパ、お疲れなのかな?
うちも明日はトリミング&カフェに私1人で連れて行きます
Posted by マヤちゃんママ at 2015年09月25日 08:09
モモちゃん楽しそうな顔(笑)
なんか〜森とか行きたくなった!あとでインディママに聞こう!
紅葉とか美しくなってそうだもんね〜

ティオも昨日ちょこっとだけ歩いたんよ〜
男子のお兄ちゃんが来ると可愛いって言われてもツンデレで。
お姉ちゃん達が甲高い声で可愛いって言うと呼ばれてもいないのに尻尾折れそうな勢いで(爆)
ティオパパもティオと一緒に喜んで近寄る近寄る(お姉ちゃん達に(笑)


今日は久しぶりに。。ティオ、毛布におしっこしました。ティオパパと二人きリでお留守番してたの。確信犯で気に入らないことがあるからなのね。(パパが置いてきぼりして出かけたかららしい)
朝から仕事と勉強だった私は。。
帰ると。。おしっこが付いてた毛布が置かれてた床から強烈な二ホイが。。
ティオパパ拭いてませんでした。
もう。。。頭の中WHY?WHY?WHY?WHY?の連続とこみあげるイライラ。。
ぶつけると逆切れよ!
そんで。そこで下がるわたくしじゃありません!
雷一歩手前のを落としましたよ。
そしたら。。ぱぱも負けませんでしたよ。。
俺は臭くないんだから仕方ないじゃんか!だとーーー!
雷落ちましたよ。。ティオパパに。。

しかも。。そのくちゃい床で一日中ごろんごろんしてた服も洗濯機に入れてもらい着替えてもらいました。。

すんごい疲れた。。

ティオにね(笑)
ここでちっこちた娘かだれですか?って聞いたの。(犯行現場で)
しばらく目をきょろきょろさせてね(笑)
お手して(爆)
やっぱりティオなの?って聞いたらおかわりしたんよ(爆)

娘が救いだわ。
Posted by ティオママ at 2015年09月25日 21:06
☆ マヤちゃんママさんへ〜♪

モモは車が苦手だから乗ってる間ずっとガハガハ
だから遠出がかわいそうでなるべく短時間で・・・
ってことで 毎回森散歩&森活動
めっちゃ楽しそうにしてるから 毎回同じところ(笑)
まだ モモと二人でカフェには行ったことないの

日中も涼しくなったら行ってみようっと


旅サラダ 私も見たの 那須フラワーワールド
マヤちゃんち 近いのかなぁ〜って思ってたの
那須はスケールがちがうなぁ やっぱり
いいところがいっぱいだね

アルバイトは慣れるまでキツイかもしれないけど
そのうち 時間にも余裕ができて
マヤちゃんとあちこち楽しめますね〜
まわりの環境がほんと素敵なところだぁ 
Posted by ikumi at 2015年09月27日 15:39
☆ ティオママさんへ〜♪

ティオちゃん 確信犯だね
ママからもパパからも置いていかれちゃったから・・・
お手して おかわりして(笑)
アタチね〜お留守番イヤだったからオチッコしちゃったのよ〜ってね

森は 楽しいみたいだよ
車を降りたとたん ダッシュで森の中に走っていくもの

でもね 森に行くことがあれば・・・
森散歩は楽しいけど 小枝や足元に気をつけてあげてね
あと ダニちゃんにもね


ティオママも なにか資格をとるのに勉強してるの〜?
私はもう資格取得は無理だけど・・記憶力がなくなってきて(笑)
インディーママもティオママもまだまだ若いもんね〜
仕事と勉強頑張ってね〜
Posted by ikumi at 2015年09月27日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426526064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック