2015年09月27日

シルバーウィーク最終日

          今更ですが シルバーウィーク最終日

              彼岸花とボク

IMG_0003.JPG   終わりかけの彼岸花の前で

   腰が引けて

   立ち上がれないの





IMG_0004.JPG   ニコニコしてるんじゃないの

   かんちゃんの運動会

   ピストルの音が怖くって

   動けなくなっちゃった




           早く終わらないかなぁ〜って ずっと思ってたんだよね

               途中 かーちゃんと二人で 遠くに避難

                  ツライ一日で ごめんね〜ふらふら
posted by ikumi at 16:21| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん、怖かったんだね、
いい笑顔に見えちゃうけど(笑)。
大きい音はビックリしちゃうもんね。

かんちゃんの運動会、どうだった?
かんちゃんが一生懸命頑張ってる姿は
見ていてうれしいでしょう。

ママさん、大丈夫?
早くよくなられますように。


私は昨日、案の定ダメだったよ〜(笑)。
時間が足りなくて、最後まで回答できなかったもん。
試験なんて久しぶりで、いい経験したわーって感じ。
この先、どう進もうかなって考えてるけど、
今週は精密検査もあるから、
取りあえずそっちに集中して、
仕事関係からは逃げてようと思ってます(笑)。


今日は水郷公園で久しぶりにたくさん走ってきました。
秋めいてきたから、
暑いと言っても夏とは違って、
外での遊びが充実してきたね。
Posted by インディー at 2015年09月27日 23:13
☆ インディーさんへ〜♪

試験 お疲れ様でした

もう 結果でたの? 自己判断?
まずは 体調をしっかり整えて・・・だね
試験二ヶ月ごとだっけ?

落ち着いたら 歯科とか眼科の受付をしながら・・ってのはどう?

精密検査が終わってゆっくり考えるといいよ〜


かんちゃん ちゃんと成長してたよ(笑)
ピシッとしてて 去年とは大違いだった
それなりに緊張してたみたい

かんちゃんママは首のヘルニア・・・
自宅療養か転院か・・今日わかるみたい
入院準備して来院してくださいって言われてるらしい
ちょっと時間かかりそう・・・


散歩には良い季節になってきたね
モモは 朝夕の森散歩はつらくなってきたみたい
午前中は 森散歩&森活動
夕方は近所をゆっくりゆっくり・・・
睡眠時間が長くなってきたよ〜
モモの年齢に合った散歩考えなくっちゃ〜
Posted by ikumi at 2015年09月28日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック